No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プレメモ】大会レポ@蒲田ホビステ

使用デッキ:律ウィニー


1戦目:ファッティ:○
開幕5パンチで4点通す。

2ターン後、ハンド確認して、寝言ないの把握して4パンチ。

この時点で2ー6。

ダメージ1貰って3ー6。

返しで駄々っ子で終了。


2戦目:唯憂ファッティ:○
後攻スタートで5パンチで3点通す。

返し殴られて1ー3。

殴り返して2ー5。

その後、色々耐えつつ駄々っ子2回で勝ち。


3戦目:ファッティ:○
先行スタートでSRさわ子出してエンド。
相手バニラ1体展開。

返しで5パンチして0ー4。

そこから、相手が3キャラ展開で硬直。

SR唯出されて殴られるも、SR律出して相殺。

そのまま硬直して、駄々っ子3回で3点通して勝ち。


4戦目:ファッティ:○
先行スタートで律1展開エンド。
返しで相手2体展開。

返しで5パンチするも、寝言で2点しか入らない。

その後色々あって2ー5になってから、駄々っ子2回で勝ち。


結果、4ー0で優勝。

金券でメイド梓購入。



ファッティ美味しいですw

登録タグ:

あなたはこのブログの 723 番目の読者です。


テーマ:プレシャスメモリーズ投稿日時:2010/06/13 21:26
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
生徒会長 にゃむ さん [2010/06/13 22:41]
やはりファッティ相手にはウィニーがいいみたですね^^
さすがりっちゃん
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2010/06/14 17:00]
キナコ|´・ω・)雲丹対策しないファッティンなんて紙束ww
美夏スリーブ sgnm さん [2010/06/14 17:20]
>にゃむさん
りっちゃんはかなり偉い子ですよね。

たんこぶりっちゃん可愛いですw


>悠木菜子さん
対雲丹のプレイングも微妙でしたよ。

たんこぶ律をスルーして、SR付与律を妨害する最高のプレイングでしたw


あと、最初に

雲丹

うんたん

って呼んで、『うんたん対策…想像できない…』とか悩みましたw

で、冷静になって『うに』だと思いだすというw
標準のアバター えんぴつ さん [2010/06/14 17:29]
はじめましてです。
通りすがりのものです。
自分もりっちゃんデッキを使ってますが、ファッティーに勝てません(Тωヽ)

すぎなみさんの構築がすごいなぁと思いました!
是非とも参考にさせて頂きたいです。
標準のアバター えんぴつ さん [2010/06/14 17:31]
はじめましてです。
通りすがりのものです。
自分もりっちゃんデッキを使ってますが、ファッティーに勝てません(Тωヽ)

すぎなみさんの構築がすごいなぁと思いました!
是非とも参考にさせて頂きたいです。
美夏スリーブ sgnm さん [2010/06/14 18:57]
>えんぴつさん
はじめまして。

せっかくコメント頂きましたので、近いうちにレシピ載せますね。
参考になるかはわかりませんがw
標準のアバター えんぴつ さん [2010/06/15 07:53]
>すぎなみさん

ありがとうございます。
よろしくお願いしますm(__)m