No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】赤緑ラハールの構築

今の環境に合わせるとしたら、やっぱりレベル1帯はコスト温存で、レベル2から展開するイメージになるのかな?

幸い、ディスガイアには飛天があるので、1レベル後半なら使ってレベル2になってもいいかと思った。


理想としては、1ー5でターン迎えて、クロック2ドロー→飛天でレベル2へ。
で、レベル1を2枚とレベル2を1枚展開して相手盤面崩す。

返しで助太刀で盤面1つ空けさせて、レベル2追加して~なのかな?


キャラ選択も結構難しい。

レベル1は、姉御肌とラハマオが確定。
コスト的にバニララハールは迷い中。

コスト使うなら、家来エトナのサーチの方が有用な予感。


レベル2は、アンコールビート気味になるのかな?

中ボス、最凶ラハール、ラハエト、エトナが候補。

2コストが多いので、1コストで出せるキャラも欲しいかな?


レベル3は超魔王は確定。

流石にバールは無いw

青か黄を混ぜて、ソウルー1いれてもいいような気もする。



デッキ的には、こんな感じなのが無難かな?

飛天の枚数と、各レベルの枚数が悩ましい。

一ノ瀬ことみ系がいればなぁw

登録タグ:

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/06/13 13:33
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/06/13 15:13]
1-6の時に飛天打つかどうか悩むんですよね

通りすがりが握れてなかったり、結構ハンド不足しがちなので…