No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】蒲田でのアレコレ

とりあえず、クロガネさんに召集されて蒲田へ。

途中で長野の予約してたら、恋姫カップに間に合わなかったw

まぁ、抽選みたいだったし、抽選で落ちるのに定評がある俺には参加無理そうだったので、結果オーライw


その後、蒲田ホビステに移動してchaosフリプレ。


真冬強いですw


R関羽のデッキ作って試してみましたが、やっぱりデフォ貫通に弱めでした。

改良の余地ありですかね。


R曹操は「キラッ」って感じでしたw


仙台は、調整してR曹操で参加か?w


途中でプレメモ出ちゃってフリプレあんまり出来なかったので、そこがちょっと残念でした。


次回は必ず……


ってわけで、皆様今日はお疲れ様でした。
機会あったら、また呼んで下さい。

登録タグ:

あなたはこのブログの 306 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/06/13 21:32
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/06/13 21:49]
お疲れ様でしたー
今度会ったらフリプレしましょうw
ペル&ミレ KIDO さん [2010/06/13 22:21]
お疲れ様です(*´∀`)

美羽様で頑張ってみますよwww
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/06/13 22:56]
お疲れ様でした^^
今度はフリプレとかしましょう!