No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】早出し大活躍に別れを告げ、新たなる出会いへ・・・【デッキレシピ有】

昔に書いた記事を見直してみると、結構脈絡なく書いてあるのが多いです。
ってか、こんな事書いたっけ?ってのが多いw

元々、感覚でデッキ作ったりしてるから、その時閃いた事を記事に書いてるだけだったりするのですよね。
なので、時々自分の記事なのに『なるほど!』と思う事もあるw

まぁ、だからといって書き方を変更するつもりはありませんが。
クレーム等があれば要望に答えて変更しますが、そんなクレーム出されるほど読まれてないと思われるw


と、そんなわけで、本来の内容に戻ります。


早出し大活躍に関してもう少し細かく色々書くつもりでしたが、可能性が感じられなくなってきたので、ここで一旦終了。
早出し決まっても利点が薄いし、なによりパワーが簡単に超えられちゃうのがネック。
とあるからの影響が大きかったです。

流石に、RR一方通行はどうしようもない。

そんなわけで、現時点でのデッキレシピを公開。
【赤青早出しドライ】
L0
3 剣聖唯湖
2 超電磁砲美琴
4 虚無のルイズ
4 3バカ
1 前向きマジック小毬
1 着ぐるみ佐々美

L1
2 美琴&黒子
4 クォータークド
2 水着のハルヒ&長門
4 小川で遊ぼう

L2
3 第三のファントムドライ
1 無愛想佳奈多
1 幸せスパイラル小毬
2 シャマル&ザフィーラ

L3
3 無敵のファントムドライ
1 電撃姫美琴
2 大活躍持ちの誰か
2 休憩

CX
4 ドライ連動
4 美琴連動


とあるシリーズのハイパワーに勝てる手段が見出せませんでした。
早出ししてアド取ろうとしても、普通に大活躍持ちが潰されちゃうんですよね。

流石に、レベル応援+助太刀込みで勝てないのは勘弁して欲しい・・・


そんなわけで、次のデッキ構築へと移行。

今回で白リーグのプールも確定したので、停滞してた団子音夢&水着の由夢or亡霊での自トップコントロールでも検討してみます。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 392 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:デッキレシピ投稿日時:2010/04/28 12:34
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。