No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】ごり押しという名の特攻【デッキレシピ有】

焼きや除去系のカードが増えてきましたね。

特に、キャラ単体に対する対処方が伸びてきたような気がする。


そんなわけで、除去特化の短期決戦型デッキを検討。


パートナーは色々候補あるけど、相性的にTD亜沙かな?と。

入れるイベントとしては、コズミックダスター、麻弓の強襲、エノキ、大いに凹む、幸せのカタチ辺り?

フレンドとしては、デネブカペラは確定。
後は、みんな大好き紅莉栖岡部w。

幸せのコストの関係でオーガストのカードが必要なので、使い易い+メタになるエステル&リース。

それだけだと足りないので、臣下の務めも投入。

他は適当にリカバリーいれて終了かな?


詰め込んだだけだなw


レシピ的にはこんな感じ。

4 TD亜沙(パートナー)

4 カペラ
3 デネブ
3 岡部
3 紅莉栖
4 エステル
3 リース
3 エルルゥ
2 草壁

3 コズミックダスター
2 麻弓の強襲
3 エノキ
2 大いに凹む
4 幸せのカタチ
3 臣下の務め

4 盗まれた自転車



いけそうな気もするし、いけなそうな気もするw

良くも悪くも序盤次第になりそうかな?

開幕でエクストラできれば、潤滑に回りそうな予感。

可能ならば、ダル鈴羽を入れたい。
ってか、魚を入れたい。


まぁ、作って回してみれば何かわかるか。


上手く作ればいけそうな…気のせいか?

登録タグ: ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 363 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:デッキレシピ投稿日時:2010/04/28 19:40
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。