No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】見据えるべきは、今ではなく未来

新キーワード能力『記憶』が出てきたみたいですね。


効果に関しては、思い出置き場にカードが○枚以上ある場合~が基本形なのかな?


今後各色出てくる事になると思いますが、DC以外で『記憶』ってワードが関係するのかが微妙な気がする。


脈絡もない作品にいれて欲しくはないですが、DC以外に入らないってのも寂しい話。


他に記憶が関連する作品あるっけか?



ディスガイアの転生が近いかな?




……ってことは、ディスガイア参戦フラグ?w

俺の脳内だけですね、わかります。

登録タグ:

あなたはこのブログの 198 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/02/19 19:08
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/02/19 19:47]
名前に「記憶」がつくキャラとか持ちそうですね

ディスガイアは参戦すると信じてます
構築アルド 宇佐美ハル さん [2010/02/19 20:17]
記憶

CLANNADとかじゃないかなあ?
新パでるし
ことみも渚も記憶関係してるよ・ω

あと
一応完全記憶能力の子が…
シュヴァンツ ユウ さん [2010/02/19 20:33]

リトバスも一応、記憶が絡んでるかと。
クドわふたーで出るのかな?

なのはのフェイトとか、Fateのアーチャーとか。
いくらでも出てきそうですねww





アルド♀2nd 雫 さん [2010/02/19 20:38]
新能力として新しい単語を生み出す必要なかったんじゃね?とか思う人間がここに(ry
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/02/19 21:11]
木山せんせーに記憶がついてくれたらうれしいですw
あとは広い意味で言えば、インなんとかさん、当麻、御坂妹、初春も当てはまりますかねぇ。
美夏スリーブ sgnm さん [2010/02/19 22:58]
>コメントくれた方々
実は、結構関連性あるの有りましたね。(ただし、変態テレポーターを除く)

先が期待できそうな能力で安心しましたw