No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】数カートン・・・いや、数十カートンに1枚?

今日引いたトップレアのカード。










ズレ方が豪快すぎるだろw



裏見ればよくわかりますが、右上が丸くなってなくて角ばってたり、右側が直線じゃなかったり。

どういった工程でやったらこんなカードが出てくるんだろうw

まぁ、これでRRとかRRRとかSPだったら笑えませんけどねw


ひとまず、これ以外はすべて普通でした。
とりあえず、パートナー候補にランクイン(裏面的な意味で)。

ちなみに、他にこんな感じのカードが手元にある人いますか?

登録タグ:

あなたはこのブログの 229 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/02/19 13:17
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2010/02/19 13:22]
これはすごいレアカード。
印刷ミスの類はある意味レアなので、高値がついたりする場合がありますね。
神なき猫 ちぃぼう@萃香萌え さん [2010/02/19 13:27]
そこまでズレたりしてるのがあるとわ・・・

エラーカードは持ってはないですが。
Rなしパックなら見たことがあったりします。
私服かける ゴンズ様 さん [2010/02/19 14:11]
これはひでぇwwww
アルド♀2nd 雫 さん [2010/02/19 14:59]
DMなら表面印刷されてないカードならありましたよ
もう、どっかいきましたけど
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/02/19 17:35]
生存確認の値段は聞き間違えでした、すいませんw
激レアカード羨ましいです。