No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】引っ越し準備による副産物

昔GWやってたんですが、当時やってた時のカードが出てきたw


んで、俺はもう必要ないので、欲しい人いたら差し上げますが、欲しい人いますか?



ちなみに、今手元にあって昔高かったカードとしては
・ゼロの示す未来×1
・中東国の支援×3
・部品ドロボウ×3
・ガンダムアストレイ・アウトフレーム(バックホーム装備)×3
・切り開く力×3
・フリーダム(ハイマット)×3
・宝物没収(T2)×3
・洗脳教育×2
・モルゲンレーテ×2
・戦場の鈴音×2
・魂の輝き×3
・アプサラスⅡ(EB)×3
・一日の長×3
・高機動型ギャン(ジョニー・ライデン機)×3
・かつての同志×1
・武力による統制×3
・タイタニア×2
・ジ・オ(転向内蔵)×2


あとはチラホラとあるけど、たいしたものは無い。


ってか、今売っても値段するのかな?


最近のGW事情はわかりませんw


まだ値段がいい感じのがあったら、あげずに店に売るかもw

登録タグ:

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/02/20 11:25
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
金欠アルド 紫麓一奇 さん [2010/02/20 11:29]
私がやってた頃に強かったカードばかりですねw今はどうなんだろう…
そういえば最近タシロの賭けとかすごく高くなっててビックリした覚えがあります。時の流れは恐ろしいものです。
美夏スリーブ sgnm さん [2010/02/20 11:48]
>紫麓一奇さん
当時は強カードで、今はよくわからないすカード達ですw

タシロの賭けって今高いのですか?

安いと思って載せてなかったですよw


時代が流れると、色々変わるものなのですね。
アルド♀2nd 雫 さん [2010/02/20 12:32]
>すぎなみさん
タシロの賭けヤバイです
1枚1k近くと知り合いから聞きました。

採録されたカード多いのですよね・・・
輝きなら3枚で2kぐらいでは?

むしろ今からお遊び程度にやれば(ry
コモン、アンコとかと適当に混ぜて擬似ブードラとか楽しそうw
アルド♀ クロィス さん [2010/02/20 12:46]
僕に下さいw

というのは嘘で(´・ω・`)

オクに投げれば、軽く5k以上はいきそうですよー。
ショップだと、地域ごとにレートが違うと思うので、詳しくはわかりませんが。
金欠アルド 紫麓一奇 さん [2010/02/20 14:16]
雫さんが書いてますがそんな感じですw
遊戯王もそうですが何が高くなるかわからないものです…
美夏スリーブ sgnm さん [2010/02/20 16:01]
>雫さん
周囲にプレイヤーがいればやるんですがね。

まわりにやらせればいいのかw


>まりあさん
オクに流すの面倒くさそうですw

まぁ、2000円くらいつけばいいかな?って気持ちなので、ショップでも良さそうですね。


>紫麓一奇さん
カードを大切に取っておく事も大切ですね。

たとえ今80円とかのRでも、いつかは化けるかもですし。