No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】今日は(午前中)お休みの日~♪

今日はchaosから書きます。


まぁ、今日はNavel発売日って事で、午前中は見えない力によって休みにして秋葉原へ出動。


ざっとシングルを確認して、最低限のRを回収してきました。

RRも欲しかったんだけど、今はいいかな?とか思ったりしました。


効果的には全体的に面白いので、スタンの構築に幅が出せそうな予感がしてます。


ただ、午後からは出社なので、細かくデッキを作成してる暇は無し。

テキストの確認は明日かな?って感じです。


ひとまず、エリカがいて良かったw

エリカはデッキにガン積みですぜw

登録タグ:

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/02/19 10:47
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2010/02/19 11:06]
やったね!
ひとまず安心しました。