No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】シアじゃなくてリシアンサスだったか

雪っぽいもの降ってますね。


さて、今日からNavelのカード公開が始まったわけですが、気になった事が1つ。


今までみたいに、トライアル版とブースター版で絵柄違うカードあるんすかね?

絵柄によってはトライアル買う必要ある可能性もあるので、結構気になるところ。

まぁ、能力には期待してないですしねw
絵柄が良ければそれで良し!

エリカがいればもっと良し!


仮にエリカがいた場合、どんな能力でもパートナーに使います。

おそらく、それで地区決勝でると思いますw


最後だし、好きな奴でいきたいですしね。


ひとまず、パートナー関係ないデッキでも1つ作っときますかな。





……パートナー関係ないデッキってどんなだ?w

登録タグ:

あなたはこのブログの 220 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/02/01 20:59
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。