No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】トレジャーつかさ with メイド

昨日、仕事後にトレジャーつかさ with メイド服のルイズを試してみました。

夜遅いのにねぇw



結果としては、悪くはないんだけど微妙だった。

ソウル2を適度に打てたのはなかなか良かったし攻めは強かったけど、やっぱり返しに倒されるのは微妙な所でした。


バウンスも影響が薄く感じられた。

環境的にコスト溜めやすくなってるから、戻しても痛手が少ないっぽい。



ってわけで、個人的感覚としてはバウンスは微妙な手応え。

このイメージだと、巫女音姫も名探偵みゆきもしっくりこなそう。


次は、バーンにでもしてみるか?

でも、0コストバーンってトラブルハルヒくらいなんだよね……



本当なら、ウェイトレス鶴屋さん使いたいんだけどね。

時間2体で相手の集中焼けるし。


まぁ、ダメ元で1回鶴屋さんで考えてみるか。



最後に、メモの為にトレジャーつかさ with メイド服のルイズのレシピを載せます。

あまり参考にならないと思いますがw


【黄赤トレジャーつかさ】
L0
3 平民の使い魔サイト
3 着ぐるみ佐々美
3 小泉
4 温泉のハルヒ
4 大小ハルヒ

L1
4 柊つかさ
3 水着のキョンの妹
2 キャロ&フリード

L2
4 メイド服のルイズ
1 鷺澤頼子
1 私服の小毬
1 無愛想佳奈多
1 幸せスパイラル小毬
1 唯湖&葉留佳
1 メイド服の美夏
2 人質救出作戦
2 色褪せた世界

L3
2 夢のような生活


CX
4 トレジャー
4 契約



緑はCXの4枚のみ。

そしてメイド服の美夏はマスコットw

まぁ、TCGは楽しんだ者が勝ちですw

異論は認める。

登録タグ:

あなたはこのブログの 194 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/02/02 08:16
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
美夏スリーブ sgnm さん [2010/02/02 12:51]
>ジュアさん
起動封じて集中焼けば手札減るでしょ。
元々、起動封じたらチャンプしにくるんだし。


ってか、バウンスよりは数倍効くってだけだからw
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/02/02 12:59]
契約がご褒美になってますよ^^
美夏スリーブ sgnm さん [2010/02/02 13:22]
>‡アルトリア‡さん
どっちも似た絵なので間違えましたw

指摘ありがとうございます。
美夏スリーブ sgnm さん [2010/02/02 13:28]
>ジュアさん
まぁ、小川集中型が強くて隙がないって言いたいのはわかったが……


何もしないで好き勝手されるよりはいいだろw