No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】12月は猫科

今日のカードは、相手キャラを空き枠に移動させる。

序盤にエクストラしないと効果の薄いカードなので、素材となるキャラが気になる所。
下位の能力持ちのフィーナと菜月がでれば、使えそうな気はする。

あと、開幕耐久が9なのもいい感じかと。

ひとまず、今後に期待のかかる1枚。


で、他の人の記事にも書いてあったのですが、12月のショップ大会のPRがかなりいいですね。

通常PRが南蛮っ子美以で、パートナーカードが光弾ルッキーニ。
どっちも猫系。まさに俺用w
美以は虎か?

とりあえず、これはブシロードからのお告げって事で、パートナールッキーニにでもしようかね?w

横浜大会までに4枚集まるなら、パートナー美以にしてもいいんだけど、4日間しかないから厳しそう。

トレードして集めるか、レンタルするしかなさそう。

ってわけなので、皆様協力してくれへんかな?


ってわけで、集まる前提でパートナー美以のデッキを構築します。

むしろ、パートナー未定で空き枠8枚くらいでデッキ組んでおこうかな。
オーガストで挿しかえられるように。


でも、新しいコンセプトのデッキってのも、意外と難しいんだよねぇ。

いい猫はいないかなぁ・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 193 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2009/11/24 11:06
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
暁よみな もみじ さん [2009/11/24 14:45]
サーニャガイルンダナ!!
美夏スリーブ sgnm さん [2009/11/24 16:33]
>梔さん
サーニャヲソンナメデミンナー!!


スキル消し以外のサーニャで1回考えてみようかなw
アルド♀2nd 雫 さん [2009/11/24 16:42]
おk
協力されてみたw
美夏スリーブ sgnm さん [2009/11/24 16:48]
>雫さん
お願いします。

日数の猶予が少なすぎてw
私服よみな ひかりん さん [2009/11/24 17:10]
美以協力しますよ~
出来た暁には勝負をお願いしたいです笑
美夏スリーブ sgnm さん [2009/11/24 17:48]
>ひかりんさん
よろしくお願いします。


完成した際には、是非対戦しましょうw