No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】横浜地区決勝にむけて

今週末はオーガストのブースター発売。


ってわけで、夜明け前より瑠璃色なをやり直し中。

FAは、最近やったので問題なし。


んで、やり直してるわけだけど、やっぱりリースいいねw

横浜は、パートナーをリースにしようかな?w




っていっても、リースの能力次第だけどね。


せめて、まったく使えない能力じゃなければいいんだけど。

あと、RRは止めて欲しい。

R以下が理想。

RRだと4枚は厳しいしねw



地区決勝まであと2週間。

前回の記録を越えられるように頑張りたい所。



ってわけなので、リース様、期待してますのでどうかいい能力でお願いしますw

登録タグ:

あなたはこのブログの 210 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2009/11/23 21:16
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
暁よみな もみじ さん [2009/11/23 21:58]
リースは、魚釣りだけです。
美夏スリーブ sgnm さん [2009/11/23 22:16]
>ジュアさん
恋姫貸せよ!!!w


>梔さん
キャラの量的にブースターで1~2枚くらいいると予想してるので、そこに期待するしかないんですよね。
標準のアバター ジャスティン さん [2009/11/23 22:59]
夜明けかしてくださいw

前回の記録って優勝をどうやっても越えられない気がw
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2009/11/23 23:21]
ジャスティンさんに同じくですw

全国優勝とか凄いなぁ
今回も優勝しちゃってください!!ww
美夏スリーブ sgnm さん [2009/11/23 23:30]
>ジャスティンさん
じゃあ、夜明けはジュアさんから恋姫借りたらで。

前回の記録の下りは忘れてくださいw
これだと嫌味にしか見えないですね……


>カグラザカさん
今回も優勝できたら嬉しいです。

まぁ、地区抜けれたらそれだけで十分ですけどね。