No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】外部からはどのくらい?

fate熱もある程度落ち着きました。

デッキカラーは青黄になりそうな感じです。

2重早出し型、バウンス型、妨害型のどれかになる予定。

といっても、fateを使う可能性が結構薄れてきてたりします。


なので、現状は来週発売するペルソナ4に期待を寄せつつ、現状ではラッシュ型の調整中。

名古屋大会の結果を見る限り、やっぱりラッシュ型を使用するべきなんだろうなと思った。

ただ、横浜大会は警戒しないといけなんだよね。

何を警戒しないといけないかは秘密です。
無駄にメタ張られても嫌なのでw

結構いろんな人に『ToCaGe見てます』って言われるんだよね。

ToCaGeは外部からの足跡が全然わからないから、どのくらい見られてるのか想像つかないのが怖い所。
知らず知らずのうちに、使用デッキにメタ張られてたら笑えないですしねw

現時点で地区決勝で使用予定のデッキは明確な弱点が2つあるので、そこがばれたら試合終了。

といっても、俺に対して直接的にメタ張ってくる人なんていないと思うけど、意外性を突いた方が勝ちやすいのはある。


横浜地区決勝まで、残り約2週間。

適当にがんばるとしましょうか。

まぁ、まずは試合勘を取り戻さないといけなさそうなので、今週大会でれそうだったらでようかな?

いつあるか知らないけどw

登録タグ:

あなたはこのブログの 202 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2009/11/24 16:31
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/11/24 16:44]
どうしても外部に見られたくなければ、
範囲限定公開がありますよね。

僕は別に警戒する事も無いのでいつも全体公開ですが、
ヤフーで「ホビステ八王子」って検索すると、
公式の次に自分のトカゲブログが出てきて笑えましたww
美夏スリーブ sgnm さん [2009/11/24 16:47]
>いちのせさん
まぁ、正直な話を言ってしまうと、メタられたらプレイングでカバーすればいいので、どうでもよかったりするんですけどねw

個人的には、自分の考えに対する反対意見とかも聞きたいので、公開制限はするつもりはないですが。


ホビステ八王子で検索して出てくるのいいですねw
俺も何かで出てこないかなぁw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/11/24 17:02]
勝手ながら、すぎなみさんの調べてみちゃいましたよ。

まずはネタっぽく「ChaosTCG 猫」でググってみたら、
見事に一番上でしたww

まぁこのキーワードでググる人がいるかどうかは謎ですが…ww
美夏スリーブ sgnm さん [2009/11/24 17:47]
>いちのせさん
猫で一番上なのは、なんとなく嬉しいですねw