No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】『俺の日本語がおかしい』でFA!

どうやら、自分自身の日本語解読能力が限りなく低かっただけみたいです。
色々とお騒がせして申し訳ないです。

とりあえず、今後はなるべく何も言わずにひっそりとする事にします。

ニホンゴムズカシイ


日本語難しいといえば、この前小学生がポケモンの「フシギバナ」の事を「フシギダナ」って言ってました。
それを聞いたときに、なんかエイラっぽいイメージが浮かんだw

フシギダナ (・ x ・)


で、話は変わって大会まであと1ヶ月切りました。
名古屋の方々はもう2週間後ですね。

スタンの方は、あいかわらずエイラが多いみたいで。
まぁ、エイラには結構勝率いいので、エイラが増える分には問題ないんですよね。

ストパンの方はルッキーニがほぼ死にかけてるので、多分1択かと思ってる。
ただ、今作ってるデッキがうまくいけば、そっちを使う予定。

恋姫は、正直な話よくわからない。
今から見直してもいいかな?とも思っているものの、それだったらスタン研究してスタンで抜けた方がいい気もしてる。


ってか、1週間まるまるカードに触ってないだけで、かなりモチベーション下がってますw

平日だから大会でられないですけど、フリプレ程度はやりたいなぁ。

どこかに乗り込むか?

だけど、今日と明日は無理だから明後日以降か。
むしろ、金曜日休むかw


・・・・・なんか、駄目社会人ですねw

登録タグ:

あなたはこのブログの 179 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2009/11/09 17:09
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
美夏スリーブ sgnm さん [2009/11/09 18:38]
>ジュアさん
いいぞ。


ホビステって使えるんだっけか?