No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】休日にカードできないとネタがない・・・

1-0増えすぎですw
まぁ、組みやすくなって嬉しいですけど。

ただ、現状ではレベル2以降の主戦力が見えてない状態。
これは、まだ見ぬカレンに期待してもいいんですかね?

というわけで、どうかレベル0以外でお願いします。
fateはレベル0は結構充実してるのでw


そんなこんなで(?)、そろそろ地区決勝が近くなってきました。
早い所では、あと2週間後。

でも、どうやら今回もトリオサバイバルがあるみたいですね。

実は、今までほとんどトリオサバイバル出られなかったので、今回はトリオにでようかと思ってます。

まぁ、だからといって地区決勝で手を抜くわけじゃないですけどw

負けてもまだやれる事が残ってるって、気が楽になっていいですよね。


他にも色々書こうかと思ったのですが、休日は仕事でデッキが試せなかったので、あまりネタがありませんw
本来なら、佐々美ラッシュの結果を書こうと思ったんですけど。。。

スタンダードのデッキも痛覚サルバトーレしか作ってないので、あんまり進展は無し。

しょうがないので、今は新しいデッキ案を模索中です。

第1案としてあるのは、相手3-0から確定で倒すデッキ。
圧縮+回復がどんだけ流行っても、3-0から倒せるなら影響は皆無ですし。

と思ったものの、選択肢がキュルケで盛るくらいしかないんですよね。

新しい発想を見つけてこないとなぁ。


登録タグ:

あなたはこのブログの 160 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2009/11/09 12:03
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。