No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】赤緑マイペース慶次

ちょっと閃いたのでメモ


【赤緑マイペース慶次】
L0
4 お守りゆたか
4 水着のななか由夢
4 水鉄砲葉留佳
4 如月影二

L1
4 マイペースこなた
4 恋の駆け引き慶次
3 水着の環
3 伝説風子

L2
4 大和撫子環
3 保存用と宣伝用
4 かけがえのない仲間
1 中ボス


CX
8 袋



慶次でストック溜めて、こなたでCX回収。

ソウル2の方がいいかもしれない。

ソウル2の場合、環とこなたの連動CXが入る。



レベル1から毎ターンCX打ってればなんとかなるでしょうw

ひとまず、1回作ってまわしてみるかな。




……慶次が足りないw
補充するかな。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 310 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:デッキレシピ投稿日時:2009/11/05 21:18
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
美夏スリーブ sgnm さん [2009/11/06 07:54]
>ジュアさん
マイペースこなたが控え室に落ちたときCX回収できるから、風子でアンコール付与→落ちてCX回収→アンコール→返しでぶっぱを繰り返すだけ。

あと、緑いるからってなんでもかんでも掛け持ちいれればいい訳じゃないからなw

コンセプト上コスト足りないぞ。
美夏スリーブ sgnm さん [2009/11/06 09:10]
>ジュアさん
マイペースこなたが掛け持ちと同じコストだから、毎ターンこなた効果=毎ターン掛け持ちなんだよね。

毎ターン掛け持ち×2回分のコストなんて用意できないしな。

状況によって切り替える為に1枚くらい挿してもいいだろうけど、そこはこれから変えていく話だからw



まぁ、未調整で載せる俺が悪いんだろうけどね。

これからは未調整じゃなくて完全に調整しきってから載せるようにするよ。