No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】リバースより○○○

とりあえず、リバースデッキは完成。
感触的にはなかなかの出来。
ただ、当初描いてた方向とは違うのはご愛嬌w

ひとまず何回か回してみて、いけそうなら公開、無理そうならお蔵入りでw


あとは、作ってる最中にもう1つデッキコンセプトを思いついたので、そっちも作成中。

手札2枚で相手をガード不能にできるんだから、他カードで色々出来そうな気もする。

ラッシュ型って観点で作るべきなんだろうけど、フレンドだと殴れて3回なのが微妙。

オーガストで俺の想定してる能力が出てくれれば完璧なんだけどなぁ。

まぁ、このデッキは全国決勝まで取っておく予定なので、下手したら秘密のまま眠っていく可能性が大いにあるw


ストパンのデッキは2択の状態まで絞った。 ルッキーニorバルクホルン
安定して引きが強いなら嫁ミーナなんだけど、それは無理な話だしね。

恋姫は絶賛悩み中。
ギエンいない想定で作ったデッキが1つあるけど、ギエンいたら6:4~7:3で不利。 蒲公英
対ギエン用に作ったデッキが1つ。こっちは、ギエンいない想定にはあんまり勝てない。 流琉

個人的三竦みの状態になってるw

まだギエンいるのかな?
どうせなら、恋姫タイトル大会中にエラッタかけてくれれば楽だったのにw


ってな感じで、地区決勝近いのにまだほとんど決まってない。
でも、前回もこんな感じだったし、今回も大丈夫だよね?

どうせ直前でデッキ変えるんだろうしさw

ただ、来週の調整会までにはある程度デッキ完成させておかないとね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 191 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2009/11/06 11:45
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ラッキーアルド ユバシリ さん [2009/11/06 12:03]
自分はストパン(それしか出る選択肢がないですが(^_^;))は

現時点で3択で悩んでます

自分も調整会までにその3択のデッキをくんで決めようかと思ってます