-それは死に至る神の愛-

ちょっとした考察をグダグダと。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
淵堂ヤシロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】今後の方針。【WS】
【速報】ブシロード戦略発表会2011(秋)SP!
本日13時よりブシロード戦略発表会2011(秋)SPが行われました。司会は橘田いずみさんとケイ・グラントさん。各コーナーでは主に新規参戦タイトルと発売日が発表されました。ChaosTCGChaosTCG新規参戦タイトルは以下の通りで...

どもどもです。

戦略発表があったのでROM勢から帰還。

ネタが無かった訳ではないんですが、ツイッターが便利過ぎてw

PCからイン出来ないから長文とか書けないし…。

そんなこんなでROMってましたとさ。


さて、本題。

タイトルの通り、今後の方針なんかを書きます。

参戦作品毎に書いたら見やすいかな?

【Chaos】

・バカテス
買うか微妙。エクストラを放置しちゃってるから、買うとしたら出費が…。優秀なセットが出たら本気出す(キリッ

・君いた(のぞ)
ガチ勢。ゲーム付属のトライアルは絵違いとかなのかな?“君のぞ”はどこまで含むのか気になる。某TCGみたく栗の子とか出たら嬉しいなw

・シュタゲ
使える“凶真”が出るか使えるセットが出たらデッキ作るかも。ゲームを最近やったからモチベは異常に高い。

・グリカジ
ガチ勢。とりま、キアラをだな…。ネーム事故がなくなるといいな。

・マジ恋
イラストによる。あとは発売時の財布事情。Sじゃないと嫁は活躍しなさそうだし。

・ぱいろん
ぱいろんが何なのか知らないけど、ジブリールでキャラゲー出来るなら買うかも。

・ツイン、英雄、あの夏
放置。あの夏は欲しいけど、財布厳しいだろうからアニメを見ないようにするorz

【WS】

・Fate
各4集めて終了だと思う。とりま、ライダー最強。

・P4
ジュネスデッキが環境トップに復帰するといいな。条件付き1/1/7500をくれるだけでOK。

・ギルティクラウン
アニメの完成度によってはガチ勢。昔こんなアニメあったよね?女の子を槍にするやつ。

・FT
一応ガチ勢。アニメ絵だろうからテキトーに作って終了。アイマスみたく色チェンジでエルザが赤になったら本気出す。あるあ…ねーよ。

・ゼロ使
ガチ勢。環境トップです(キリッ

・ロボノ
Chaosに来たらユニットだったのに…。まぁ、多分作る。

・ドッグデイズ、日常、ダカポ
放置。エリカだけ集める。

【まとめ】

財布が…。バイト強行するまである。

とりま、次の地区までに買う物がなさそうで良かった良かった。

今回はとあるでいいや。

優勝は出来ないだろうし、WSネオス→ミカンタイトルで行こう。



ではでは~

登録タグ: ChaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 447 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/06 19:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。