-それは死に至る神の愛-

ちょっとした考察をグダグダと。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
淵堂ヤシロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】アルカディア・パレード
ChaosTCG「STEINS;GATE & CHAOS;HEAD」発売!
■人気ブランド「ニトロプラス」から『STEINS;GATE』と『CHAOS;HEAD 』がブースターパックで再び発売!●アニメ絶賛放送中の『STEINS;GATE』にはコミックス『亡環のリベリオン』、『恩讐のブラウニアンモーション』も収録!●...

このゲーム、アニメーションが意外と重たいのよねorz

大阪で安いグラボ探そうかなぁ

でも、買うからには良いの欲しいし…

げふぉ9800代辺りを狙ってるんだけど、なかなか安くなりませんねぇ

次世代CPUが発売されればガクっと落ちると予想しているんですが、あと何年待てばいいんだろうか?

1アージュは我慢するとしようw




シュタゲ&カオヘが発売されましたね~

私はもちろん買ってませんw

カオヘは作るつもりだったんですが、プロキシで回してみたら微妙だったのでやめました

正確には延期ですけどね

通販サイト何かをみてるとレートは下がりそうなので様子見します

(余談ですが、某アンコモンがレア並の値段してたのには吹きましたw)

んで、カオヘのデッキですが、何人かが22点先制貫通の連パンって言ってたんで私は30点貫通の連パンをしようかとw

決して無茶じゃないですよ?

手札消費が少し多くなるだけ。

問題は別にあるんですが、言ったらバレる

別に隠す必要ないんですけどw

シュタゲの方は前にも言いましたが作らない方向で。

ツレが久しぶりにガッツリ作るらしいのでね

コッチの考察はとある理由により割愛

(ま、まゆしぃとるか子ってイラスト似てるよねっ!)

ちょっとだけ言うと、永続パンプするより永続メタした方がいいんじゃないって思った

夢子メタはもちろんのこと、アストレアも少なからずいると思うので。

とりま、大阪で使えなくてよかったですよ

序盤を凌げれば上位狙えると思う。凌げれば。



ではでは~

登録タグ: Chaos 

あなたはこのブログの 435 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/09 16:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。