-それは死に至る神の愛-

ちょっとした考察をグダグダと。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
淵堂ヤシロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】ムズイ…
『ChaosTCG』アージュブースター&トライアル2種発売!!
ChaosTCG ブースターパック】OS:アージュ 1.00もう一つの世界、未来をかけた戦いをここに!2011年1月8日にトライアルデッキとエクストラブースターが発売された「OS:アージュ 1.00」。待ちに待ったブースターパックが遂に発...

どうも、アルトリアです

たった今、化学を欠ることが保障されましたw

ヤバいです、留年しそうですw

wなんて付けてる場合じゃないですw

でも、笑いが止まりませんw

まぁ、何とかなるだろw←


さて、本題。

アージュ、買ってきました~

と言っても、昨日ですが。

ええ、そんなことしてるから欠るんですw

んでんでんでー、開けた結果でもー。

6箱購入。

・サイン


・RRR


・SR
たま×2

武&霞

・RR
慧×2
悠陽×2
冥夜×4
霞×3
純夏×4
茜×3
タケミカヅチ×4
純夏&霞×2

・R
さすがに省略。

…まぁ、良い感じ?

欲を言えば、SRたまが被らないで欲しかったり、タケミカヅチの枚数なんかが不満だけど、久しぶりの箱買いにしては悪くないです

ってか、1箱目で栗の子のサインが出た時点でアガっちゃってたので他はどうでもいいですw

あと、昨日はホビステのポイント2倍デーだったってのも嬉しい誤算でした

7500円分のポイント、何に使おうかな♪

そらおとが売ってればいいんだけど、入荷まだまだ先っぽいし…

ってか、入荷するかも怪しいですし。

IS参戦に備えておくってのが一番無難かね?

問題はホントに参戦するかですがw

…っと、軌道修正、軌道修正。

アージュなんですが、みんな言ってるように構築ムズイっすねw

って言うか、バリエーションが豊富過ぎてどれがベストか分かりません

パートナー候補も多いしね。

あと、言わずもがなですが、ユニットの種類&投入枚数も要調整ですね

汎用性or効果重視の選択も。

ちなみに、僕が一番最初に作ったデッキには汎用性の高い不知火を採用しました

まだ回してないんですが、これの回り具合で条件が厳しめのユニットを採用するつもりです


とりま、昨日からアージュ以外のネオスタンはオワコンです!!!



ではでは~

登録タグ: Chaos  文章の流れがおかしいのは  スイマーのせいです  グリカジ&Rioについてはまた今度。  ブシロード  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 397 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/05 14:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。