-それは死に至る神の愛-

ちょっとした考察をグダグダと。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
淵堂ヤシロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
僕だけ?
ブシロードスリーブHG第24弾&第25弾 発表!
大好評のブシロードスリーブコレクションハイグレード第24弾!TVアニメが好評放映中の『夢喰いメリー』より、幻界から現界へと迷い込んだ夢魔の少女『メリー・ナイトメア』が登場!そして2010年No.1ベストセラー「も...

どうも、アルトリアです

前置きは省略。


さて、本題。

ブシからスリーブが発売されますね~

メリー、もしドラ、マブラヴオルタ、ISですか…

まぁ、メリーは観てないから何とも言えませんが、もしドラは駄目だろう

正直、こういった本を買う輩は○○だと思います

………んで、オルタとISですが、買います

が、ぶっちゃけテカってない方が良かったなーと。

もう慣れっこですがねw

あと、霞はもうちょっと良い絵があったんじゃないかなぁと思います

武御雷は良いんですが。

ISの方は画像が出てないので特に感想はないのですが、あえて言うなら、

シャルロットがスカートを穿いてるのって結構ネタバレじゃない?

ってことですねw

まぁ、スリーブを買うくらいのファンには常識だからいいのかもしれませんが。

とりま、4月は懐が寂しくなること確定ですかねw



ではでは~

登録タグ: シャルロット  ブシロード  サプライ関連 

あなたはこのブログの 418 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/02 19:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。