-それは死に至る神の愛-

ちょっとした考察をグダグダと。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
淵堂ヤシロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
祝13000Hit!

どうも、アルトリアです

先ほどの記事で、「ネタがねぇ!」って言ってましたが、ありました。

あしあと数を見たら、13000を越えてました、4日程前にw

まぁ、少しくらい遅くなってもいいよね?w


さて、本題。

と言っても、↑で言った内容ですw

もはやテンプレとなった、このキリ番報告。

トカゲで書き始めて一年と少し。

色んなことがありました

大きな問題になったのは、ポイント稼ぎやら、そげぶ団体、カテゴリ詐欺…

身近なことは、更新のサボりや更新のサb(ry

ホント、飽き性の僕がここまで続けてるのが驚きです

健康のためにジョギングしようと試みた時なんて2日で終わっちゃったのに…w

やっぱり、カードゲームという遊びを主体としてるから出来てるんでしょうねぇ

なんだかんだで人間は欲望に忠実なわけですよ

最近は特にそう思うことがあるんですよねぇ

っと、話が逸れてきてるなw

では、キリ番を踏まれた方を晒し。

いつものように友達申請をしに行くので、良かったらどうぞ。

とは言っても、記事をキチンと書かれてる人にしか申請しませんけどね…

13000番目のあしあとは、マツンさんです。
12900番目のあしあとは、にゃむさんです。
12800番目のあしあとは、リョウさんです。
12700番目のあしあとは、さぷらいさんです。
12600番目のあしあとは、鯖さんです。
12500番目のあしあとは、すぎなみさんです。
12400番目のあしあとは、さぷらいさんです。
12300番目のあしあとは、クロガネ@黒猫大好きさんです。
12200番目のあしあとは、ぱらっぱーさんです。
12100番目のあしあとは、GALEさんです。



どうぞ、皆さん、これからも宜しくお願いしま~す

ではでは~

登録タグ: あしあと 

あなたはこのブログの 361 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/20 22:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。