-それは死に至る神の愛-

ちょっとした考察をグダグダと。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
淵堂ヤシロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
GS買いました~
遊戯王5D's GOLD SERIES 2011 [ゴールドシリーズ2011] 発売!
遊戯王5D's GOLD SERIES 2011 発売!伝説のカード達が、新たな姿で蘇る!黄金に輝くカードで君のデッキを彩れ!「氷結界の龍」ふたたび。ゴールドシリーズ2011に登場!強力な注目カードを多数収録し話題となっているゴールド...

どうも、アルトリアです

塾から帰ったら記事書くとか言ってましたが、寝ちゃったw

今日はこのまま寝ないかな?

今日も模試だから死亡フラグだけど…w


さて、本題。

土曜日にGS買ってきました~

知り合いで遊戯王してる人いないんで買うか迷ってたんですけど、使わないなら転売すればいいかな~、なんてw

まぁ、結局は開封したんですがね

トリシュかどうかが気になって気になってw

気付いたら開けてましたw

で、結果、トリシュでした~

ノーマルの方だったからちょっとレートは低めなのかな?

別に、損はしてないだろうから無問題。

ってか、開けてて思った「これ、持ってる~」www

ハイ、ほとんどのカードを持ってましたw

無かったのはノーレアの2枚とグングぐらい

ちょいちょい傷があったんで、心機一転始めるという意味ではオッケーかな

とりま、せっかくのトリシュなんだからチューナーを買おう

1枚も持ってないというねwww

ってか、傷アリはほとんど弟に譲ったからなんにも持ってない状態w

ネットでは中々見つからないカードがあるから、今度大阪に行く時用にメモっとくとしよう。



ではでは~

登録タグ: 雑記  コナミ  遊戯王OCG  発売情報  ゴールドシリーズ  氷結界の龍 トリシューラ 

あなたはこのブログの 408 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/17 04:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。