-それは死に至る神の愛-

ちょっとした考察をグダグダと。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
淵堂ヤシロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
祝11000Hit&12000Hit!!!

どうも、アルトリアです

現在、PCから更新してます

普段PCを使えない身なので、タイピングが異常に遅いですw

ケータイなら打つのが慣れている上に、予測変換というすんばらしい機能がありますから。

早く大学生になってネットを普通に使いたいです

そのためには勉強しないt………くそっ、親に上手く乗せられてる気がするぜ。


さて、本題。

いつものようにキリ番報告です

今回は11000Hitと12000Hitを一度に記事にします

べ、べつに面倒くさかったわけじゃないんだからね!

単にPCが使えなかったからです、ハイ。

ぶっちゃけ、この記事を書いてる段階で、あしあと12285ですしね…

…ってなわけで、毎度お馴染みキリ番を踏んでもらった方を公開。

もはや恒例行事ですねw

12000番目のあしあとは、フェイリスさんです。
11900番目のあしあとは、のりしおさんです。
11800番目のあしあとは、小人さんです。
11700番目のあしあとは、ルナさんです。
11600番目のあしあとは、あしまやさんです。
11500番目のあしあとは、二枚刃さんです。
11400番目のあしあとは、Xiaoさんです。
11300番目のあしあとは、米原 伊吹さんです。
11200番目のあしあとは、二枚刃さんです。
11111番目のあしあとは、鯖さんです。
11100番目のあしあとは、かーぼん(K)さんです。
11000番目のあしあとは、すぅさんです。
10900番目のあしあとは、雪丸@愛生ちゃん担当さんです。
10800番目のあしあとは、T.Sさんです。
10700番目のあしあとは、火竜のヒゲさんです。
10600番目のあしあとは、えりーとぴーさんです。
10500番目のあしあとは、wataQさんです。
10400番目のあしあとは、ユウさんです。
10300番目のあしあとは、いーちゃんさんです。
10200番目のあしあとは、ティダさんです。
10100番目のあしあとは、ながれさんです。

う~ん、思ったよりフレンド以外の方も踏まれてるなぁ

そんな方にはフレ申請を飛ばしますので、煮るなり焼くなり好きにしちゃって下さい

去る者は追わずでやってますんで。

あ、あと、記事を書かない方やプレイしているTCGが違う方には基本的に送りませんので、そこんとこ宜しくです。



ではでは~








~愚痴的な何か~
親がまたネットを切るとか言ってきた…
病気さえなかったらブン殴ってやるのに…

登録タグ: あしあと 

あなたはこのブログの 218 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/04 23:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。