-それは死に至る神の愛-

ちょっとした考察をグダグダと。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
淵堂ヤシロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
三ヶ日ももうすぐ終わりですが
【新年のご挨拶】今年もTCGはDuel Portal ToCaGe!!
新年、明けましておめでとうございます!!去年はどんなターンでしたか?今年は、皆さんの新たな一手を生み出すターンになるよう、Duel Portalは皆さんのTCGLifeを全力で応援します!!本年も、DuelPortalToCaGeをよろしくお願...

どうも、アルトリアです

連日、徹夜でゲームやってます

これがまたメチャクチャ面白いんですよ

ぶっちゃけ凌○ゲーなんですが(苦笑)、ストーリー構成が秀一過ぎます

今まででやったPCゲームの中じゃ五本の指に入るんじゃなかろうか…

まぁ、型月やアージュと比べたら格下ですがw


さて、本題。

新年、明けましておめでとうございます。

挨拶が遅れたのは↑のせいです、スンマセンw

とりま、今年の抱負とブシに対する期待について。

・抱負

昨年は自分の学力の低下が災いして、あまり積極的にカードに触れることができませんでした

今年も全力では出来ませんが、最近ネット環境が復活したので夜遅くにでもカードのことを話せるかもしれません

が、しかし、そもそも僕はあまりネット上の友達がいないので、まずはそこからかなと思います
(ToCaGeにはフレンドが約60人いるけど、これは友達ではないような気が…)

主にスティッカムにいるので、見掛けたら是非声を掛けて下さいね!

・ブシに対する期待

今年のブシには個人的にかなり期待しています

無論、マブラヴオルタへの期待も大きいですが、それと同じくらい期待したいものが一つ。

それは、Fate/Zeroです

アニメ化が決定したので、高確率で参戦してくるでしょう

これによってFateのパワーが環境に見合う値になればかなり上位に食い込めると思います

何度か言ってますが、型月の参戦作品はテキストは良いんだけど代わりにパワーが低いんですよね

一時期はカウンターデッキでごまかしてましたが、最近のパワーインフレによってダメになりました…

なので、マスター(特にキリツグ)には是非とも頑張っていただきたい。

もちろん、セイバー,バーサーカー,ライダーにもかなり期待してます

ライダーなんかはかなり熱いと思うんですよねw

…ヤバいな、記事を書いてるうちにテンション上がってきたw

こんなに盛り上がっていいんですかね?

まだ参戦が決まった訳じゃないのにw

まぁ、その時はChaosで嫁ゲーすればいいやw


~まとめ~
今年もカードゲームを盛り上げていきまっしょい!



ではでは~

登録タグ: ブシに対する期待  抱負  DuelPortalToCaGe 

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/03 18:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2011/01/04 10:31]
Fate/Zeroアニメ化ですね!日程はまだまだ未定ですかね?

いつかエクストラブースター辺りが出る事を期待したいとこです^ ^
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2011/01/04 13:14]
ですねぇ~♪
日程は未定だったと。
今年中には放送してほしいです

個人的には普通のブースターの方がいいです
hollowの時、コンプに苦労した気が…orz