-それは死に至る神の愛-

ちょっとした考察をグダグダと。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
淵堂ヤシロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
繰り返す罪と罰 この胸に突き刺して

ちょっと聞きたいことがあるんですが…

セット破壊と胆試しの両方が入ってるデッキでSMGを撃たれるんですが、対策ってあるんですかね?

あ、芳佳をパートナーにするのは無しの方向でお願いしますw


簡潔ですが、宜しくお願いします





PS
罪と罰が罪て罰になっていました
(*/ω\*)ハズカシイ


PS(プレイステーション)
このネタに気付いてくれる人はいないのか…

登録タグ:

あなたはこのブログの 351 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/02 17:35
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/03/02 17:51]
ふつうのデッキでSMGをメタれるのは、今の所このみの想い握るしかないですネ。

一応その状況でも食らわなくできるのは、
芳佳が嫌なら、パートナーをマルチかアロウン。
または個人でダメージ無効のキャラで固めるか、マルチ、芳佳リーね、アロウン。天象儀などを複数出すしか無いですかね。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/03/02 18:05]
SMGってスコーピオンではないですよね;?


焼きなら天象儀を複数枚張るとかいいですね。
単発なら耐久が高いの並べたり、バトル以外のダメージを軽減したりで耐えられます。
複数発撃ってくるのは、ドロソ嫁か役満ですかね…
役満でしたら「溺れる魚」で止まりますね。


フィニッシュ以外なら、焼きをメタるのではなく返しにリカバする手段を増やすのも1つの手です。
花伏ゆるり 桜仙寺 さん [2010/03/02 18:59]
パートナーにカールor生存をはっつけるんだ\(゜□゜)/

嘘です…

超激震 スレード さん [2010/03/02 19:57]
セット破壊と胆試しだけに限定されてるならオーガストの夕涼み白のカールor生存つければ・・・

あとはもうウォーロックwith赤城でもてn(ry
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/03/02 22:03]
>じょーじさん
>逢魔刻さん
>スレードゲルミルさん

コメントありがとうございます^^
知らないカードばっかりなんで調べてみますねε=┏( ・_・)┛


>桜仙寺さん
さすがにそれはないですww



>逢魔刻さん
ミニ四駆ですか?
スーファミのゲーム持ってますよw
機体も10体ほど持ってますw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/03/02 22:12]
お~、いまだに機体が10体あるなんて凄いですねw
うちは2,3体あるかなってぐらいしか;

…いやいやいや
確かに最近ミニ四駆の話をしてましたけどミニ四駆の話じゃないですw
OS:Nitro+のセットカードに「Vz61SCORPION SMG」ってものがあるんです。
これも効果が焼きなので;

「Star Mine Girl Aerial Shooooot!」とどちらかが分からなかったので確認したんですw
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/03/02 22:19]
調べてみた結果、夕涼み「東儀白」が使いやすそうです

このみの想いは手に入れられないですし、セットの重複は他のセットを使いたいのでムリでした


どうもありがとうございました^^
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/03/02 22:23]
>逢魔刻さん
すいません、そんなのがあるとは知りませんでしたorz

大失態だww(*/ω\*)ハズカシイ
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/03/02 22:36]
この曲はなんだろうか・・?
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/03/02 22:44]
Fateのhollwの方の主題歌です
これは多分わかる人いないでしょうね
人によって印象に残る歌詞が違うみたいですし(身内調べ)

ちなみに、発売した時は社会現象を引き起こしたと言われていますww
○△ゲーの歌なのにオリコンチャートで5位以内に入ったそうですww
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/03/02 22:53]
後で聞いてみよう・・