-それは死に至る神の愛-

ちょっとした考察をグダグダと。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
淵堂ヤシロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
赤く染まる頬に流れる涙をぬぐわずに歌い続ける

書くネタがないので近況報告でもw

Navelのゲームを春休みにすることになったんで少しずつ集めています

作ろうと思っているのは素直に火属性と地属性でいいんじゃないかなと

火属性はルッキーニと組めそうだし、地属性はバルクホルン系や芳佳リーネなんかと組めそうな気がする


なので、今後作る予定のデッキは↓の5つ

・火属性
・地属性
・エイラ
・バルハル激戦
・Navel単

エイラはゆとりらしいけど、初心者だから気にしませんww
多分負けるしねw

バルハル激戦は面白そうなんで一応候補
多分友人と遊ぶ用(つまりはネタw)

Navel単は火属性と地属性のデッキを作って、まだ余裕があったら作ろうと思っています
主軸が余ってなかったら俺翼単で…www



とりま、テストが終わったら大阪にでも行って集めようo(^-^)o

とある~に使う金を使わないようにしなくてはw

財布に入ってると使ってしまうw



ではでは~

登録タグ:

あなたはこのブログの 630 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/02 17:16
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
花伏ゆるり 桜仙寺 さん [2010/03/02 19:01]
奈良の大会にもおいで
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/03/02 21:40]
大会は奈良のショップに出ますよ^^

ただ、あそこではC.UCが集め難いですから…
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/03/02 21:41]
タイトルLunatic Tears...ですよね?
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/03/02 21:44]
あっ、違うや。サーセン。
分らないです。
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/03/02 21:52]
残念w

《車輪の国》の紅空恋歌です


LunaticTearsは知りませんでした
何の歌ですか?
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/03/02 22:32]
紅空恋歌か!成る程。
知ってるのに出なかった・・残念。

11eyesですよw
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/03/02 22:35]
11eyes…
確か漫画があった気がします
読んでみようかなo(^-^)oワクワク
アニメの方が良かったりします?
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/03/02 22:36]
アニメ<<原作かと。
漫画は分らないです・・。
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/03/02 22:38]
原作ということはPCゲームがあるんですか?
あるとしたら○△ゲーですよね?w
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/03/02 22:40]
そうですねw
高校生に奨めるのはいけないな俺w
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/03/02 22:46]
いえ、気にしないで下さい
自分も気にしないでやりますww