-それは死に至る神の愛-

ちょっとした考察をグダグダと。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
淵堂ヤシロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
双子デッキ

最初はカナンデッキを晒そうと思っていましたが構築を少しだけ変えようと思って弄ってたらグチャグチャになったので双子にします

Lv0
双子かがみ×4
頑張っちゃった×4
赤ずきん4×
藤林杏×2
水鉄砲はるちん×2

Lv1
陽気な騒がし屋×4
クールゆいこ×4

Lv2
柊かがみ×4
無表情かなた×2
ゆいこはるか×4

Lv3
委員長杏×4

Ev
忙しいかなた×2
鏡よ鏡×2

Cx
BestShot!×4
恋のトライアングル×4

まだ脳内構築なのでなんとも言えませんが以前組んでたデッキを少し弄ったレシピです
回してみて決めようと思う点がいくつかあります
・藤林杏はいるのか
・クールゆいこの4積みはどうなのか
・カウンターを2枚1レベのに変えた方がいいのか
ということですね

あとは周りの環境が起動を使わないので無表情の効果が空気になりがちだということですね


何か参考になる意見がある人はコメントよろしくです(>_<)

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 276 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2009/12/16 21:45
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック 紅焔 さん [2009/12/16 22:35]
まずはカード名を略せずに書くことを強く勧める
「“クールでお茶目”唯子」より
「暴走娘 杏」が欲しいかな
カウンターなら「ツインテール」があるし
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2009/12/16 22:54]
初めまして\^o^/

判りにくかったですか…
携帯からなのでちょっと省略したかったので

暴走娘杏は一応候補に入れたんですが効果が空気なのでやめたんですよね

ツインテールは場が揃わないとあまりパンプ出来ないのが痛いんですよね

明日辺りに回してみてダメなら採用してみます

ありがとうございますo(><)o