Jakoのアイドル戦闘記

TCGプレイヤーJakoのブログです、
好きなタイトルしかデッキは握りません。
それ故持ってるデッキは基本的にラブライブ!またはアイマスしかデッキ無いです。
恐らくそれ関係の記事が多数。

日本橋でよく行動してます!友達じゃんじゃん欲しいので仲良くしてください。

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Jako
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】HBST日本橋 アイマス発売記念大会

どうもJakoです。
日曜日にホビーステーション日本橋店で行われた、アイドルマスター発売記念大会に出場してきました。
デッキは【太陽のような笑顔「我那覇 響」】で出場。以下結果

1回戦目 如月 千早@唐揚げ君 先手
先手取るものの相手にテンポと、自動ドローメタでハンド差奪われる。
カット2ドローしまくられて、相手のデッキは減るがその分盤面アド、打点アドを圧倒されて負け。千早つえぇ。。。
0-1

2回戦目 双海 真美@知らない人 後手
序盤焼かれまくられ、アドとられるが、マゼクと通信機準備しつつ、相手の豪円割ってフルパンしまくってたら相手投了。
序盤ハンド弱くてきつかったけど、後半は負ける気しなかった。
1-1

3回戦目 萩原 雪歩@知らない人 後手
後手踏んで負けたかなーと、思ったけどこちらの盤面埋まって、守りきれるにも関わらず相手がめっちゃ殴ってきたので、守って殴って打点通して、守って打点通してを繰り返したら山が逆転。
相手が最後ブッパして棄権打って、相手投了。
「棄権とか聞いてないってー!」って言われたけど、ハンド4枚棄権だったので、真顔になった。
2-1

ってことで終了。
優勝は直道に持ってかれました。くやしぃぃ!!
またもや一敗ラインだったので、何かが足りないんだろうなぁ。。。

もうちょっと詰めていきたいと思います。

登録タグ: アイドルマスター  ChaosTCG  カオス 

あなたはこのブログの 710 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2014/12/16 23:08
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。