Jakoのアイドル戦闘記

TCGプレイヤーJakoのブログです、
好きなタイトルしかデッキは握りません。
それ故持ってるデッキは基本的にラブライブ!またはアイマスしかデッキ無いです。
恐らくそれ関係の記事が多数。

日本橋でよく行動してます!友達じゃんじゃん欲しいので仲良くしてください。

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Jako
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】HBST日本橋 公認大会レポート

今日も今日とてHBST日本橋の公認大会へ参加しました。
デッキはいつもので。以下結果

1回戦目 多岐川 葵@知らない人 先手
マゼクスタートと良い感じのスタート。
2連続ピンキャンで真顔になるも相手レベルマックスにし、美希真出してフルパンして相手のデッキ削って勝ち。
1-0

2回戦目 クリス(ラボメン)@もっさり 先手
相性ガン有利だし、相手まゆしぃ出ないしで負ける要素なかった。
普通にやって勝ち。
2-0

3回戦目 星井 美希@なおみち 後手
中盤まで接戦。相手のパンチを紅葉とリベンジで裁くも、こっちのハンドがかつかつ。
最後のこっちのパンチで零音を振り幸、真ん中を貫無という完璧な裁かれ方される。ここでリベンジ使ったのがプレミでした。
棄権打つコスト足りず負け。
2-1

3回戦目 不戦勝
ダブルエリミネーションの関係で不戦勝。嬉しくねぇw
3-1

ってことで終了。
またもや1敗。くやちぃ!!!
今回はプレミで負けてるので精進しないといけませんねぇ。では今回はここまで!
じゃあの!

登録タグ: ChaosTCG  カオス 

あなたはこのブログの 746 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2014/12/21 21:19
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。