Jakoのアイドル戦闘記

TCGプレイヤーJakoのブログです、
好きなタイトルしかデッキは握りません。
それ故持ってるデッキは基本的にラブライブ!またはアイマスしかデッキ無いです。
恐らくそれ関係の記事が多数。

日本橋でよく行動してます!友達じゃんじゃん欲しいので仲良くしてください。

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Jako
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】HBST公認レポ

どうもJakoです。
日曜日にホビステ日本橋店へ遊びに行ったらたまたまChaosの公認大会だったので参加して参りました。
デッキは勿論【太陽のような笑顔「我那覇 響」】使用で。
以下結果

1回戦目 シャロ(ごちうさ) 後手
こちら順当にスタート。
スキメタ立ててフルパン体制。
だが、こっちの控えがないので中々貫通つかず。
だが全面裏にして、確実にダメージ通す。
相手のデッキ2枚でこっち20枚くらいある状態で減少されまくって全裏。
棄権一枚あるが、ゴチうさEX有るので、オートするまでは打たず、オートすれば勝ちの状況。
まぁ、ボトムだったんですけどね!
で負け。マジで納得いかねぇ!
0-1

2回戦目 希実花(恋チョコ) 後手
またもやバックヤード送られるやんけ!貫通はつかないが、順当に守って勝ち。
1-1

3回戦目 ガウェイ(英雄戦記) 先手
こちらスキメタスタート。
相手の上昇値無効にしつつ、横でフルパン体制。
響をスキメタで受けられるが、周りに貫通付けてダメージを通す。
そのまま差をつけて勝
2-1

4回戦目 愛紗(恋姫無双) 後手
分かってたことだけど、お互いダメージ全く通らず。
先制攻撃2面出されるが普通に守り切って、ドロー差で相手投了で勝ち。
スッゲェ長かったw
3-1

って事で終了!
オポ的に恐らく3位かな?
シャロがマジで悔しいけど、仕方がない。
これをバネにもっと詰めていければと思いますo(*゚▽゚*)o

登録タグ:

あなたはこのブログの 650 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2014/12/09 21:45
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。