Jakoのアイドル戦闘記

TCGプレイヤーJakoのブログです、
好きなタイトルしかデッキは握りません。
それ故持ってるデッキは基本的にラブライブ!またはアイマスしかデッキ無いです。
恐らくそれ関係の記事が多数。

日本橋でよく行動してます!友達じゃんじゃん欲しいので仲良くしてください。

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Jako
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】今日のカード【ラブライブ】

どうも、Jakoです。
最近忙しくてなかなか更新出来てませんでした。。。

溜まるに溜まった今日のカード更新していきます!!
では、早速



登場時回復のシナジーで①で誰でも出せるという効果。
弱いとは言わないけどもラブライブ!でいるかと言われれば怪しい。

コスト節約にはなるけど、回収面では既に優れてるのでなんとも言えない感じです。
後、個人的な話になりますがトレジャーが嫌いw
それでは次に行きましょー( `・∀・´)ノ



助太刀兼早出しできるよ!
かよちんファンにはいいのではないでしょうか?
ただ、こっちよりもアルパカでブーン!してるほうが強そう?⊂二二二( ^ω^)二⊃



早出しをメタれるカード。マミとかですねー。
ただ、ラブライブ!には「自慢の作詞 にこ」が有るので、採用はどうなるのか。
Lv応援が結局1000しか上がらない事を考えてどう見るか。



とうとう出ちゃったよ。OFF真互換的な奴。
往復で上がるのが良いと見るか悪いと見るか。
折角出すならOFF真が良いけど、それはさすがに贅沢なので割愛。
でもこのカード一枚で色々悪さできそうですね。

って、ことでとりあえずここまで!
残りは時間見つけて更新します!

じゃあの!(´∀`*)ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 1098 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/01/09 13:30
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。