Jakoのアイドル戦闘記

TCGプレイヤーJakoのブログです、
好きなタイトルしかデッキは握りません。
それ故持ってるデッキは基本的にラブライブ!またはアイマスしかデッキ無いです。
恐らくそれ関係の記事が多数。

日本橋でよく行動してます!友達じゃんじゃん欲しいので仲良くしてください。

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Jako
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】今日のカード【ラブライブ】

どうも、Jakoです。溜まるに溜まってる今日のカード消化していくぜー。
では早速('A`)



感想:可愛いぃぃぃいいいい!!!!以上!
それ僕海未がいるので怪しい感じ。
可愛いし、ノーコスで出せるし可愛いけど現状枠が怪しい感じ。
やっぱりパワー欲しいよね!




感想:可愛いいいい!!!!
ことり=相打ち打てないなの?w
まあ可愛いことりちゃんの前では相手も何もできまい!!!ッて感じなのかな?
では、次



可愛(ry
随分昔のバーンカード。
今となっては微妙だけど、ラブライブ!からしてみれば貴重なバーンカードなので、採用が多くなるかも?
パワーも出るので盤面力の高いラブライブ!と相性いいですねー。




かわ(ry
移動メタの相打ち来ちゃいましたw
リトバスの姉御互換。移動メタれたり相手の盤面いじったりと使い勝手豊富なカード。
現状相打ちがラブライブ!に関しては結構有るのでどれを採用するか迷いますね。


ッて感じで終わり!
仕事が落ち着いたら一気に消化します・・・w

登録タグ: WS  ヴァイス  ヴァイスシュヴァルツ  今日のカード  ラブライブ! 

あなたはこのブログの 989 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/01/15 23:42
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。