Jakoのアイドル戦闘記

TCGプレイヤーJakoのブログです、
好きなタイトルしかデッキは握りません。
それ故持ってるデッキは基本的にラブライブ!またはアイマスしかデッキ無いです。
恐らくそれ関係の記事が多数。

日本橋でよく行動してます!友達じゃんじゃん欲しいので仲良くしてください。

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Jako
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WGP名古屋レポート

どうもJakoです。何故かWGP名古屋に行ける機会があったので行ってきましたよ!
今回はChaosネオスタンダードでの出場!!
デッキはアイマスで一番好きなキャラで、
【太陽のような笑顔「我那覇 響」】です。
以下結果。

1回線目 チョネさん@小太刀 凪 後手
一番当たりたくねえ真ん中踏んだ。
相手ときのぞみから順調にスタート。
こちらスキメタ出して響横で通信機貼って返す。
EXセット割り貫通から3面殴られここで何故か2回キャンセル。
準備したいがそんな間も無く轢き殺されて負け。
流石に相性悪いし後手だしであばば。
0-1

2回戦目 知らない人@高槻やよい 後手
耐久3上昇をリベンジして通信機維持して
美希&真立ててマゼクとスキメタでフルパンしてたら相手死んでた!
1-1


ここで勝ち譲って
WSラブライブのタイカプヘ

タイカプ1回戦 りゅーがさん@ラブライブ赤黄緑 先手
ひっさしぶりのWS。そしてラブライブデッキ。

酷いというものじゃなかった。
プレミ3回するわ、ことりのバーン言い忘れるわ、大事な時に3枚手札にcxきて8点通るわで
CXは仕方がないとしても、もうちょい粘れたと思う。

でもりゅーがさん優勝したらしいので良かった!
おめでとう御座います(^-^)/


ってことでWGP名古屋は終了。
もう今年でる機会はなさそうだねー。
今年ももう少しなので色んなアイマスのパートナー組んでいこうと思います。

登録タグ: WGP  WS  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 1144 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2014/12/06 18:17
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。