寿限夢さんのブログ

カレンダー
<<2015年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年08月19日]
環境考察(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
寿限夢
26 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
環境考察

暇だったのでしろくろ前だしなんとなく書きます。あくまで個人的な考えなんでご了承ください。

環境にあるOSは分布見ればすぐ分かりますが一応。
※()のなかは10段階評価
・ストパン (8)
・グリザイア(7)
・プラメモ (10)
・DC (10)
・AB (8)
・えとたま (7)
・IS (5)
・Navel (7)
・Lump (6)
・東方(7)

やはり枯れない桜のあるDCと名古屋の環境掌握してたシェリーのあるプラメモは相当評価高いです。

ストパンとかはまだダークホース。中央以外はパワカだらけ。でもまぁ中央が残念賞。使うならルッキーニかリーネ。

ABは盤面に焼きメタ出づらいのに永続2.2だすからエステルされるとかなり辛い。椎名ならエステルされても耐えられること多かったなって印象。
グリザイアも強いけど中途半端。でもハゥルはグリザイアの評価相当あげてる。ハゥルってデッキだけは評価10ある。

さっき挙げたOSのなかで僕が地区抜けられるかもってOSはこのくらいです。

あとは割と地雷。Lumpとかはイマイチなんで決勝上がるのかはわからん。

マッチング運もあるけどしろくろ抜ける中央は椎名かハゥルかシェリーか音夢か由夢かなって思います。

僕はしろくろはネオスいきます。初戦で負けたらアイマスのタイトルいきます。よろしくお願いします。

ではまた。

登録タグ:

あなたはこのブログの 3634 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/08/19 15:31
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 とーや さん [2015/08/20 01:39]
参考になります!!