PLMウォーズ(仮)

色々なTCGをプレイしております。WSメインです。
コメント歓迎です!

カレンダー
<<2016年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2016年11月29日]
次の環境トップは果たして(0)

[2016年11月25日]
移りゆくゲーム内容(0)

[2016年10月23日]
情報連結解除(0)

[2016年08月29日]
選抜(0)

[2016年08月04日]
今のWSは(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
PLM
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
01/08 島風ももらえた^^q 物語4種

既公開あるので4種ってことにしときます。



キャラ→"怪異殺し"忍野忍
1/0/4500 経験2で5500。ショット対応島風
cx→呪文詠唱 炎。

島風互換ですね。cxの種類もラインも違うので正確には互換とは呼べませんが、島風テキストです。
まず黄色を採用する事で、相手は島風を警戒しなければならなくなりました。
もらえることそれ自体が強みです。
このカードが強いか弱いかはまだわかりません。
月の恩恵と合わせて返し5500で固める事に意味がある環境だったり、先の公開でより黄色にする意味があればまだまだ評価は変わります。

まず貼ったcxがそのままキャラになって帰ってくる時点で一定の評価は下りますね。
めくる為だけの8扉じゃもう弱い時代です。ちょうどショットキャラクターも貰ってますし、試してみる価値はありそうかな、と。

とりあえず評価は保留ですね。もらえて嬉しいカードなのは間違いないです。



"幼女"忍野忍
1/0/1500/拳 1500拳。

すまんが羽川があるんだ。

物語セカンドシーズンの公開が始まって以来、初めてもらっても意味ないと思いました。
ま、1種類くらいはね?



"少女"八九寺真宵
1/0/5500 サイド不可。怪異2体以上で6500。

ガウルじゃない6500って最近流行ってるんですかね。
とりあえず赤にももらえてふっつーにありがとうございます。



これはもう見た。

登録タグ:

あなたはこのブログの 918 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/01/08 23:40
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。