PLMウォーズ(仮)

色々なTCGをプレイしております。WSメインです。
コメント歓迎です!

カレンダー
<<2016年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2016年11月29日]
次の環境トップは果たして(0)

[2016年11月25日]
移りゆくゲーム内容(0)

[2016年10月23日]
情報連結解除(0)

[2016年08月29日]
選抜(0)

[2016年08月04日]
今のWSは(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
PLM
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
01/12 さすがに強くない? 物語3種

SAOプログレッシブ4巻出てたんで買ってきました。
毎晩寝る前にちょっとずつ読もうと思います。



新学期 神原駿河
1/0/3500 怪異2以上で1相殺。自分リバース時トップ公開してL2以上なら自身バウンス

怪異2って後列埋めたら満たせますよね…。
こんなに強くていいんだろうか。
なんでこれ絆まであるんだろう。

さすがに手札返ってくる可能性あるのやばすぎるw
赤使う理由が来ました。暁もあるからちょうどいいですね。



恋人のためなら 戦場ヶ原ひたぎ
0/0/4000 非常召集

このカードあんま好きじゃないです。
まああるだけマシか。



アドバイザー 阿良々木暦
0/0/500 絆先に+1000。絆①-新学期 神原駿河

林檎の真似するのはやってるのか?
このカードは、まぁ、後列と相談で。
強いけど他の強いから枠ないなぁ^~^


贅沢なくらい強いカード出すぎてデッキ纏まらんな?w

はやく来週になってくれ~~~~

登録タグ:

あなたはこのブログの 972 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/01/13 00:39
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。