PLMウォーズ(仮)

色々なTCGをプレイしております。WSメインです。
コメント歓迎です!

カレンダー
<<2015年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年11月29日]
次の環境トップは果たして(0)

[2016年11月25日]
移りゆくゲーム内容(0)

[2016年10月23日]
情報連結解除(0)

[2016年08月29日]
選抜(0)

[2016年08月04日]
今のWSは(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
PLM
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/25 感涙の公開


サイド時1500ふれるオカ研。

もうオカ研ってだけで涙出ます。嬉しい。光って。


ストック送り版早だし相殺。

これからは無理して貝木!蟹!!とか言わなくてよくなったんや……!
嬉しい。光って。



cip3500のL0版にゃん太的なやつ。

採用圏内です。特徴に血が付いてるのもかなりgood


12/25の公開は3種類ともわくわくさせてくれる良い公開でした。

メリークリスマス。

登録タグ:

あなたはこのブログの 946 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/12/26 01:17
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 モリセオ さん [2015/12/26 07:49]
強いけどレアリティにキレかけました
オカケンダブレアって何回目ですか?
財布がキツイ
無題 PLM さん [2015/12/27 01:12]
>モリセオさん
強いカードが全部低レアリティじゃ誰もパック剥かなくなっちゃいますからね……
RやRRには適度にアタリとハズレが存在するべきだと思います
エクブのRRはやりすぎだと思いますけどね~(深海棲艦を思い出しつつ)