PLMウォーズ(仮)

色々なTCGをプレイしております。WSメインです。
コメント歓迎です!

カレンダー
<<2015年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年11月29日]
次の環境トップは果たして(0)

[2016年11月25日]
移りゆくゲーム内容(0)

[2016年10月23日]
情報連結解除(0)

[2016年08月29日]
選抜(0)

[2016年08月04日]
今のWSは(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
PLM
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカードに物語が追加されました 追記アリ

型番はMG。
一年半くらい前から切望した物語シリーズの追加の公開がついに始まりました。
テンション上がりすぎてクリスマスなのに日記書いちゃいます。
彼女はいません。


応援。
経験3で怪異cipターン1で山上か下して500パンプ。

単体では強くはないです。他との組み合わせ次第。と思ったけど追記で手のひらクルー。
応援は腐るほどいますしそんなことより全体パンプのほうが欲しい。
物語は黄1/0の撫子以外、0コスの全体パンプが居ないんですよ。
L0の暦もいるじゃん!って思った方はストックの重みを感じて欲しいと思います。



2/2 経験5で8000→9500
前列に居る時に宝置いたら怪異2枚置きブ。

良いと思います。9500が帰ってきたら次の宝張って更にブースト。
1/0のストブ付与で作った不確定を掃きながら面作って純ストックになるのは素晴らしい。
対応できなくても1/0でストブしておけば実質2/1/9500。
パワーライン的には(美夏がもらえれば)帰ってくる見込みもあるし、期待の1枚。
しかし残念ながら経験6発生型には使えません。枠無い。
経験5型で使いましょう。


互換名はわかりません!
L0版の気丈なサイト。
何と合わせて使うんでしょうか。
使える組み合わせがあるといいですね。


こないだ待ちきれずに物語2015verを組んでしまった程度には物語モチベが高いです。
フルレアなのにデッキ12枚しか光ってなくて悲しかったですけど。
セカンドシーズンが来た後は30枚くらい光ってくれると嬉しいです。
いやもうホントGFとか羨ましすぎなんですよね。何枚光るんだよって。

2010年冬に公開予定だった傷物語劇場版もついに2016年1月8日から放映開始ですし、劇場版記念にエクブオナシャス!!
あぁ^~デッキをピカピカしたいんじゃぁ^~

[20:33追記]
応援の羽川そんなに強くないと書きましたが、2レストの邪魔にならなかったり、2枚並ぶと結構強いので手のひら返します!
経験3なのでL0のうちは使えないというところは注意しておきたいですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 641 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/12/24 20:12
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。