PLMウォーズ(仮)

色々なTCGをプレイしております。WSメインです。
コメント歓迎です!

カレンダー
<<2015年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2016年11月29日]
次の環境トップは果たして(0)

[2016年11月25日]
移りゆくゲーム内容(0)

[2016年10月23日]
情報連結解除(0)

[2016年08月29日]
選抜(0)

[2016年08月04日]
今のWSは(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
PLM
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々に大会

シャーロットの箱争奪と休みが噛みあったので出ました

人数:37人
形式:ダブルエリミネーション
使用:青赤GF

1vs艦隊-赤城 先攻 勝ち
 相手0からメチャばら撒いて殴ってくる。チアダンス対応が過労死してた。
 全然止まらず打点詰まれてキツかったけど最後の最後で良いとこにキャンもらえて勝ち。

2vsやみかん 先攻 勝ち
 ずっと宝張られ続けてダメレしんどかったけど手の質はかなり悪そうだったので色々要求しながら進めていく。
 最後のターン、手ボロボロでヤミ出せないものの宝はしっかり張ってこられ、こちら3-0山1/2に3-3-3作られてリフダメ3-1から3-3が片方止まって返しで勝ち。

3vsニセコイ 後攻 勝ち
 先攻移動でかなり辛いスタートされ、相殺コンソ2パンで返すと相手集中ストブ1パン。こちら1-2まで伸び、1パン5止めでターン返すと2パン1001でこちら2-0まで。
 ただ相手ペンダント2枚目まで届いておらず、かなりハンド刈り取れたので神楽坂で蓋してマリカはみなつで避けて勝ち。

4vsデレマスみく早出し 先攻 負け
 35意識でビキニ1パンを相手もビキニ1パンで対応。
 型不明だが赤青のみく早出しパーツ見えてたのでコンソで1パンしてターン返すとオカ研から2001対応の凛。
 ここから3ターン連続凛に11500出力されて踏めず、Lv3ばかりでぐだぐだのハンドにみく早出しからの返し3キャンされ2-5滞留。ストブ張られてこちらが殴り返すと次の返しでみく3面。負け。

5vsシャーロット赤青 先攻 勝ち
 1も適度に止まってストブ対応も成功。2も神楽坂で塞いで押しきって勝ち。


6 不戦勝(1敗ラインが3人しかおらず)
 ずっと決勝戦観てました。やみかんvs青赤GFでやみかんが勝ち。
 二人とも知り合いだったのでどっちが勝つか興味ありましたが、配置差やばくてしょーがないねーって感じでした。どんまい。

 結果は不戦勝除いて4-1。
 地区なら抽選で弾かれてるラインですね。要精進。

 色々欠点は見えたので今回の内容を活かして次はもっと頑張ります。
 あとやっぱこのゲーム個人戦の一本先取で競うようなゲームじゃないw
 という事で冬期はトリオ出る予定です。

登録タグ:

あなたはこのブログの 626 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/11/02 00:26
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。