PLMウォーズ(仮)

色々なTCGをプレイしております。WSメインです。
コメント歓迎です!

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2016年11月29日]
次の環境トップは果たして(0)

[2016年11月25日]
移りゆくゲーム内容(0)

[2016年10月23日]
情報連結解除(0)

[2016年08月29日]
選抜(0)

[2016年08月04日]
今のWSは(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
PLM
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ログホラその4

 構築難航中です。

 TDシロエも試して見ましたが、なんとも。アカツキしか入ってないよりはマシだったのでこれからも1枚は続投してると思います。
 アカツキ扉対応は扉を握れてないといけないという点で信頼のおける詰めとは言い難いですし、とりあえず現在は2-5対3-0のような僅差で上がってシロエ2面からの3-2前後でターンもらってシロエ2面で相手詰めきれなくて勝ち~みたいなパターンを作っていくのがメインになっています。

 0は踏み合いは申し分ないパワーですがオカ研などのパワーカードが無い為枚数が増えず、1は高出力してしまうとストックが無くなる為流し気味、2はにゃんた以外特にすることないのでこれまた流し気味になってしまいました。
 2のにゃんたを諦めて1にストックを回すのも悪くないですが、結局1で面を制圧しきれるかと言われると結構怪しいんですよね。相手が1で争うラブライブやもぐもぐとある、ファントムらへんには1/1置いてるだけじゃ勝てず、SAOやクレしん、まどか辺りの流し気味タイトルには1/1の7500~8000というパワーが微妙に触られちゃってるせいで結局ハンドキープに貢献できておらず。
 cxと山で打点差をつけ、その打点差をクロックアンコールでハンドキープに変換していくという感じになってます。
 そういう部分でもやはりショートカットあずさは優秀で、こちらがそもそもパワーに触れられない事態を解決してくれます。


 もうちょっと納得いく感じになったらレシピも公開したいと思います。需要あるかはわかりませんが……。

登録タグ:

あなたはこのブログの 402 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/17 23:20
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。