バウンス入ってる艦これとかにシロエ飛ばされて武蔵ばきゅーん金剛どかーんされるのキツかったので、やっぱりシロエ2面で正解でした。相手の形見て、バウンスされそうなら武蔵のショットダメージ消す為だけに2枚置きます。
cip回復も4枚しかないですし、4枚で回復しきれない分をどうするかっていうと、そもそも「ダメージを受けない」って所に行き着くんですよね。ダメージを受けない方法で一番手っ取り早いのはキャンセルする事なんですが、これは自分の意思で確実に行える動作ではないので、シロエでマイナスして0点ないし1点に抑えるのが吉かな、と。
回復に頼らない耐久というのは、最近増えてきた回復メタへの回答にもなるので、方向性としては間違ってないと思います。
TDシロエワンチャン。
あとはあまりハンド増やすのが得意なタイトルではないので、争う場所を間違えてはいけない、という事くらいでしょうか。
まあこれはログホラがどうというよりも、手札の増えづらいタイトル全般が守るべき項目なんですけども。
登録タグ:
テーマ: | 投稿日時:2014/06/15 12:15 | |
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ | ||
表示範囲:全体 | ||
前のブログへ | 2014年06月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |