凸凹な日々

とある大学生の気がむいたときに更新するブログ

twitterID:boco000

WS,Z/X,chaosTCG,遊戯王,VG,DMなど

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2018年10月08日]
WSのあれこれ(0)

[2018年10月05日]
久々に(0)

[2015年10月08日]
ショップ大会レポ(0)

[2015年08月25日]
しろくろでのいろいろ(0)

[2015年08月06日]
chaosショップ大会レポ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぼこ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
こっちもね

chaosウォームアップファイト
タッチ松本
参加人数4人

使用PT千鶴(AP

1回戦…リフレイン小毬×
こちら先攻中央裏リバスキル無効登場というテンプレのスタート
相手TD姉御ex登場レベルアップまで行くもこちらの盤面抜けないと判断して姉御はパンチ無しでターン帰る
こちらスィール立ててターン返す
相手がここで動いて大型アペンド鈴登場して姉御ゴリラ化
スタンド以外キャッチ不可のイベント打ってきて打点大量にもらいレベル2まで
トップでPT引いて雲行きががが…
とりあえず復帰2/2のトウカ登場でさっきキャラキャッチしてないため全員スタンドしているので萌えビデオで打点大量に通す
次のターン相手がキャラを美魚以外引けておらず控えにPR姉御4落ちてるためキャラ展開捨ててバルハルEX化
スキル無効に5減少
中央千鶴に15減少かけられて3パン食らってオートレベルアップさえあれば耐えれたのにさっき引いてしまっていたので死亡

強襲アルルゥ引くもしくはPTひかないのどっちでも勝っていたはずだったのに…

2回戦…エリナ ゆずソフト
こちら先攻またテンプレスタート
相手がセットを全くひかないという悲しい状態
こちらはスィールとリアンノン立てて完全に硬い盤面を序盤から立てれたから中央がキャッチに参加すらしないww
途中萌えビデオ×2も撃ってたりするもリベンジと懇願でしっかり止められて(´・ω・`)ショボーン
キャラが揃ってから相手がセット引き始めて杉並乱入ももらうも棄権とかでしっかり止める
最後はセット全割り撃って中央数値底上げして殴りきって勝ち

結果1-1

速攻相手はやっぱつらいなぁと
レベルカード引き込んじゃう癖なんとかならんものかなぁ

それではノシ

登録タグ: chaos 

あなたはこのブログの 548 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2014/05/10 23:38
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。