凸凹な日々

とある大学生の気がむいたときに更新するブログ

twitterID:boco000

WS,Z/X,chaosTCG,遊戯王,VG,DMなど

カレンダー
<<2018年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2018年10月08日]
WSのあれこれ(0)

[2018年10月05日]
久々に(0)

[2015年10月08日]
ショップ大会レポ(0)

[2015年08月25日]
しろくろでのいろいろ(0)

[2015年08月06日]
chaosショップ大会レポ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぼこ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々に

なんとなくでブログ復活させようかなということで久しぶりに書き始めます。
今回は久々なので自己紹介から。


HN…ぼこ


主にchaosTCGとWSをやってます。
ついったーでは基本的にWoT関係ばかり。
HNは戦車好きだからガル○ンのボコから来てるわけじゃないぞ!

もともと、かまぼこというHN使っててそこからだぞ! (最近はついったーの名前が何故かちゅぱかぶらになってる)

基本的にタッチ松本店というお店でプレイしていることが多いです。(なお最近は月2くらいで出没



chaosTCG 使用デッキ
主にエロゲタイトルを使ってます。

lump of sugar

旧こはく、鵺
もみじ、すずな
ゆずソフト
あやせ、七海
August
古杜音
D.C.
美琴
ビジュアルアーツ
みすずちん
今主に使ってるのはこの辺かな?

WS
昔は結構なタイトル握ってメインでプレイしてたけど一時期全然触らなくなり置いてかれてました。 最近リハビリ中。

使用デッキ

サマポケ風扉
サマポケ双子
サマポケ8宝
Rewrite静ルチア

プリヤ門扉

プリヤ宝石
リトバス影
CLANNAD

フリー誘ってくれれば基本的に相手します。 是非誘ってね!

特にchaosTCGの対戦相手に飢えてるので(タッチのchaosTCG民少なすぎ問題)やってみたいだったり興味があるみたいなことを言うとすぐ反応してデッキを貸したり昔のタイトルとかだとデッキそのものをあげたりするぞ! みんなもchaosTCGをやろう!


これからこのブログでは自分の気が向いた時に大会レポだったりレシピだったりを更新していく予定。
完全に自分用のメモです。本当に(ry

よろしくお願いします!

登録タグ:

あなたはこのブログの 962 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2018/10/05 16:42
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。