凸凹な日々

とある大学生の気がむいたときに更新するブログ

twitterID:boco000

WS,Z/X,chaosTCG,遊戯王,VG,DMなど

カレンダー
<<2015年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2018年10月08日]
WSのあれこれ(0)

[2018年10月05日]
久々に(0)

[2015年10月08日]
ショップ大会レポ(0)

[2015年08月25日]
しろくろでのいろいろ(0)

[2015年08月06日]
chaosショップ大会レポ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぼこ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
chaosショップ大会レポ

またまた間隔開けての投稿

chaosショップ大会
タッチ松本
参加人数…6人

使用pt…神社の娘巫女 一ノ瀬 美桜
ぱれっと

1回戦…恋する乙女 森園 立夏
スキメタを最初から立てれてかつPR美桜ちゃんと握れたので余裕を持って受けれる
3ターン目からうたたねを投げ始めて相手がデッキ溶けてラストデッキ引ききってバトル入ってきたタイミングで棄権2枚握ってて耐えて勝ち


2回戦…“アダルトモード”猫のえと娘 にゃーたん
序盤悠馬くんが遅れてちょっと焦る
でも中央ちゃんと単騎でレベル2つ分稼いでスキメタも制服も付けれていたのであまりダメ貰わずに悠馬くん登場まで
あとはうたたねブーンしてたら相手のレベルカードが深くてにゃーたんの強みが全然見れないまま相手のデッキ引ききってのファイナルターン
相手の中央チェルミ化しての再スタンド来たけどこちらのレベルカードあと2枚残ってかつ棄権2枚抱えてたので全くダメ貰わずに耐えて勝ち

決勝…“SSS”最強の戦士 椎名
序盤スキメタも悠馬くんも引かずにめっちゃ辛い展開
とりあえず椎名に刺さりそうなRR桜乃とゆりっぺの焼きが怖いのでミリム単騎並べてミリムで悠馬くん釣ってきて並べる
相手もキャラ沸き弱いらしく全然数値伸びなくて先制防御もされない
完全にお互いデッキの削りあいに

終盤相手のレベルカードが深くて割と削れたところで相手の中央レベル3、相手もデッキ残り3枚になるまでドローで削ったのでこれはpt残り引いてるなと思ってちょっと手札無茶してうたたねブーンしたら案の定相手がレベカ引いてて勝ち

結果3-0の優勝

PR美桜めっちゃつよかった(小並感
これまでPR無くて使ってた頃を思うともうあの頃には戻れませんな…

しかし僕の当たった対戦相手以外のptも
“SSS”魂の救済 音無
いつもの待ち合わせ場所へ 朝倉 由夢
の2人なあたりこの店もほんとに田舎のショップなのか…?って突っ込みたくなるレベルになってきたなぁ…と
ただ一つ問題がショップのみんなが持ってないタイトルやptとやる事が全く持ってないから対応力があんまり無いことですかね…
もっといろんな人とやらないとわからないこととか多そうだし…

とゆうわけで是非1度タッチ松本店にお越しください←

登録タグ:

あなたはこのブログの 999 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2015/08/06 11:10
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。