繰り返す日々

何気ないTCGプレイヤーの雑記

ただの雑魚が時たま書き出すところ

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年02月12日]
雑記とか色々(2)

[2014年03月08日]
BCFに関して+α(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
S.S
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぱれっと参戦とその他軽い雑記
ChaosTCGに「ぱれっと」の参戦が決定!
BCF2014 東京地区オープニングステージにてサプライズ発表!ChaosTCGに「ぱれっと」の参戦が決定です! #ChaosTCG #BCF2014 pic.twitter.com/KsUxkvGtYz— ブシロード梅田 (@bushi_ume) 2014, 7月 12 TVアニメ化も果たした『ましろ色シンフォニー...

ぱれっと参戦
まぁ、抱き合わせのパターンは予想にはあったのでましろ組まなきゃって感じですかね
ましろ色に関しては参戦がPC版なので紗凪のパートナーは……うん、まぁ仕方ないね!あるなら組みたかったけど
それと同様に結月も仕方がない

ましろ色サイドはまぁ普通にみう先輩組みますかねー
普通に組みたいですし
さくさくサイドは何も心境に変化がなければこなみん組みます
ぶっちゃけまだゲームプレイできてないのだ()

とりあえずカートンは予約するつもりですかねー
休み明けから必死にバイト探さないとならんです、でも冬まで生きていく糧が出来たから頑張りますよー

さて、ぱれっとについてはこのくらい

次に軽く雑記、ぱれっと以外で
今週の金曜にハロー・レディ!のエクストラブースター発売ですね
とりあえずエクブ6箱にRRの枚数六枚と聞いて集まる気がしないと2箱追加して計8箱で予約してあります
業炎収録あると楽なんですけどね、無いのかなー
現状莉子考えてますけど、ハロレ勢はなに組むか決めてないです
身内みたく空子でも組むのか初期ステに悩まされながらヤンキー組むのか、成田様組むのかはてさて
特に語ることもないかなぁ、ここら辺は発売してから実際に触れないと

はい次
しろくろフェスありますねー、俺は行きませんけど
行ってもやること無いですからね、ヴァイスもトリオ出たり先行発売興味ないですし
chaosも……地区抜けとか可能性のあるデッキないんで流石にかなー、31日まで実家の長野でゴロゴロしてますかねー
まぁ、そんな感じ
特にネタも無いですからこのくらいですかね

そいや、みう先輩組むに当たってみう先輩のスリーブ、アニメの奴は手に入るんですけど本音はやっぱりSILVER BLITZの限定のスリーブが一番欲しいんですよねぇ……
まず今売ってないですし、あってもくそ高いのは確実なんで泣きたいですが……
諦めてアニメ版のスリ使います、はい

ではそろそろ切りますかね
ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 1002 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/07/15 10:03
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。