繰り返す日々

何気ないTCGプレイヤーの雑記

ただの雑魚が時たま書き出すところ

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年02月12日]
雑記とか色々(2)

[2014年03月08日]
BCFに関して+α(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
S.S
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァイス/トリオサバイバル in 金沢BCF

特になにも言うことはありません、普通にいきましょう
(ほんとはchaosで少し言いたいことあったのは内緒)
ちなみに結構集中力持ってかれたんで途中の試合曖昧です()

トリオサバイバル in金沢
先鋒 レシィ:D.C.スポーツ
中堅 俺:D.C.新聞
大将 ぼこ:Rewrite

一回戦 3-0不戦勝
何をいってるか分かるか?トリオで予めマッチングされてる筈なのに不戦勝なんだぜ?
相手が来なかったっぽいのと他に余ってるチームが無かったのが相まったらしいです
不戦勝決めたんで他のチームが対戦してる中、悠長に物販済ませてました()

二回戦 1-2自分負けチーム負け
相手ペルソナ
チェンジ元とか見えたんで多分和服軸
配置ゲーには勝てませんでした、フラワーズ引けず手札のクラマを処理できずに、相手レベル2雪子ノーコス登場でソウル2たてられて打点レース勝てず相手レベル2で敗北
山作れなかったの流石に弱すぎたなぁ……

三回戦 2-1自分勝ちチーム勝ち
相手SAO
この試合断片的にしか覚えてないです
打点レース負けてるのに疑似リフかけて3/6の状態での二点全キャン、その前のフラワーズ前の2キャンのお陰で勝ちました
クソキャンです流石に自分酷かった

四回戦 3
0自分勝ちチーム勝ち
対戦相手ラブライブ
お互いレベル0後半で相手のクラマの噛みと控えなどを確認してハンド3枚になりながらも無理に1000/1打って打点を5点入れる
相手普通に相打ちぼらえり朝礼互換前列で相手後列かよちんと集中海未
殴られた返しにクロ2でハンドにあった赤い糸中央脇溢れる溢れるで10500作りながら後列に新聞の数目的で赤い糸、葵集中ヒットでハンド2で返す、相打ちは助太刀で残される
そこから細かいことは覚えてませんが後列集中が二枚になってハンドを誤魔化しながら集中のシナジー込みで抜いたりする
レベル2後半自分リフレッシュ後、相手の3パンを2キャンして3/0になり、クロックして持ってたレベル3シャルルとフラワーズを添えて、集中する
集中ノーヒット、噛むかなーと思ったけど3パンしても噛まない、これで相手が3/5
相手がレベル3μ's二面だしで5パン決めてくるも4キャンで入ったの一回だけ、控え確認して2000/1残ってるのでハンド残り一枚のレベル3立夏を普通にフラワーズでアンコール得たシャルル生かすためにコストで捨てる
4キャン後だしトップで引くつもりなかったのに2000/1をトップで引く、クロックに置く理由がなかったので後列の葵集中とフラワーズを前に出して2000/1シナジー、相手クロック5、2.1.2.1.1で打点作った勝ち
この試合が一番楽しかったです、そして葵集中の有り難みを実感しました

この段階で勝ち数9
弱くなかったけど同じ勝ち数のチームが多かったらしくくじ引きで運負け
こればかりは運なのでしゃーないです
予選敗退でしたが楽しかったです、そして精神的に疲れました
大将のRewriteが全勝だったので頼もしかったです
大将もToacgeに報告かいてるんでそちらもどうぞ
http://tocage.jp/blog/11159/1405257559.html

報告は以上です
またいつかトリオはやりたいですけど、基本はネオス参加ですねー
さて、ではまた

登録タグ:

あなたはこのブログの 894 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/07/13 23:29
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。