繰り返す日々

何気ないTCGプレイヤーの雑記

ただの雑魚が時たま書き出すところ

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年02月12日]
雑記とか色々(2)

[2014年03月08日]
BCFに関して+α(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
S.S
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりの雑記

お久しぶりです
まず覚えられてるのかすらあれですが、お久しぶりです
なにやってたかといえば、特にgdgdとしてましたねぇ、大会も積極的ではないので
まぁ、順番に話でもしていきましょうか

まずヴァイスから
これだけ期間あったのでリトバスの強化とAB弄ってました
リトバスの追加はレベル3佐々美とクロアンくらいですかねぇ、はるかな軸なのでレベル3佳奈多ピン指しとかやってたりしますよ
ひたすら夏服捻って佳奈多集中してチャンプして夏服でストックを元通りにするだけの作業になってます
夏服バウンスは辛いですけど回るといい感じなんですよねー、レベル3二種でクロックシュート気持ちいいです
ABは……うん、扉とレベル応援、仲村ゆりですかね
音楽軸ABなんで新規も基本しか入らず、今に限っては仲村ゆり要らない説も出てきました
強いんですよ、問題は生かそうとすると理不尽使えないんですよ、えぇ
レベル3ユイ早だしの為にギターパフォーマー等でストック使って最低限しか貯めないないので
あと、正直回復優先したかったりとか
ここら辺引っくるめて用調整ですねぇ、うまく回せれば3/0仲村連打強いですし

とりあえずこんなもんですかねー
そういえば今週の金沢トリオ参加します
頑張りますが、こないだと昨日Skypeやったところ全敗と言うあまりにもヤバイ結果に「確実に死んだ気がする」という結論に至ってます流石にヤバイです
あと2
3日、メンバーの足引っ張りかねないですが頑張りたいですねー

次にchaosをば
BCF、パートナーこそバラけてますがOSのバラけが少ないですねー
自分は金沢の疲れ背負ってタイカプ参加は死ぬと思ったので今回は不参加です
WGPは恐らく参加しますが、問題は戦えるデッキを握ってるかですねぇ
追加タイトルに期待です

流石にこれだけだとchaosの内容少ないので組んでるデッキとか色々
新規はハロレ組みます
ぶっちゃけRR六種辛いです八箱予約しましたが苦しすぎるです、揃う気がしません
普通に中央梨子で戦った方が強そうなんですよねぇ
ヤンキー(珠緒)考えたいですけどとりあえずステが簡単に落ちますよとか言ってるんで死にそうだなぁ……
他の新規だとゆずの追加ですね、ぶるくす天神
真咲強化で満足するか追加パートナーで満足するか考えどころですね、箱の予定はないです
あとは新規じゃないですが今さらになってレミニセンスのキズナ組始めました((((
テキスト楽しそうなんです、経験者はたまに回すと楽しいとか
完全な完成はハロレの箱PR入れてなんですけどね、楽しみです
もう一個、はるちんも組始めました
知り合いからパーツ買い取って完成ですね、まさかRR理樹と杉並互換を買う日がこようとは……
焼きのレシピと受け寄りのレシピあったんですけど今回は受け寄りにしました、早く回したいです

ここからは発売の決まってないタイトルですね
とりあえず、さくさくから
参戦は確定なんでしょうけどエクブなのかブースターなのかって問題ありますねー
ブースターの場合、有力な抱き合わせ候補はましろ色なわけなんですが
RR枠八枠だと紗凪と結月の枠がないのが考えどころですが、カートン買いたいなぁ……(切実
ついでに言うとD.C.……というかD.C.IIIの追加もですかね
PRを順番に配ってる辺りPPの追加濃い気がします
立夏さんを組んで満足したいところです
PR立夏のレシピも考えなきゃいけないので中々大変ですが、まぁそこは

chaosはこんなもんですかねー
話を切り上げるのうまくいかないですやっぱり

久しぶりに書いたのでこんな感じですがまたいずれ
ヴァイスの方はトリオの結果報告書くと思うのでよろしくですー
ではではー

登録タグ:

あなたはこのブログの 925 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/07/09 12:09
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。