ポンバシのChaos生活

去年の冬あたりに始めたばかりですので、まだまだペーペーです(;^ω^)

コメントとかでいろいろアドバイスを頂けるとありがたいです!

よろしくお願いします!

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ポンバシ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近使ってるRR鈴デッキ ver.2
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/11/09 ChaosTCG はるかな大好きだけどRR鈴作ってみた
はるかな大好きだけどRR鈴作ってみた
デッキタイプ コントロール 
使用タイトル ビジュアルアーツ 
チャート

以前公開したRR鈴デッキ改造しました。


変更点は

Chara
3減美魚×4→3
公園恭介×4→TD恭介×1+公園恭介×3
TD理樹×3→TD理樹×2+孝之互換理樹×2

Extra
ウルカミュ× 2→理樹単騎×1+美魚単騎×1

です。

セット回収の恭介入れて通信機割られた時に対処できるようにしました。

あとリカバが思いの外安定しているため、理樹をTD3積みだったのを孝之互換2積みとTD2積みの合計4積みに変更。

やっぱり孝之互換が出るだけで中央が相当堅くなりますね。

エクストラについては、使用率が低かったウルカミュを抜いて事故率を減らすために理樹単騎を入れ、またバルハルを使用するまでのパンプとして美魚単騎を入れました。

実際入れてみるとウルカミュと違い、圧倒的に役に立ちますね。

何かアドバイスがあればコメントください。

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 1305 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2013/11/01 19:51
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。